ニュース

エスプリとパナソニック・トヨタ・レーシングが公式サプライヤー契約締結2007.01.09

トヨタ・モータースポーツ有限会社(以下TMG)は、パナソニック・トヨタ・レーシングの 公式サプライヤーとして、エスプリが加わることを歓迎する。

エスプリは主にパナソニック・トヨタ・レーシングの移動に関わるトラベルグッズや チームグッズで支援を行い、会社のロゴマークは全ての公式な文書に表記される。 この契約は1月12日(金)、ドイツ・ケルンで行われた2007年新車発表会において、 全てのチームスタッフのウェアとして、初めて公開される。

1968年に設立されたエスプリは、現在では5大陸44カ国の顧客に、高級かつ手の 届く製品を提供する国際的なライフスタイルブランドへと成長した。エスプリは女性服、 紳士服、子供服などと共に靴、アクセサリーも含め、12の確立された製品ラインを 持っている。加えてエスプリは「レッド・アース」ブランドで化粧品やスキンケア、ボディ ケア製品も提供している。

エスプリ社長T.グロートは次のように語った。「エスプリはパナソニック・トヨタ・ レーシングの公式サプライヤーとして契約出来たことを大変喜んでいる。そして、我々は このマーケティングプラットフォームを、さらに我々のブランドを強化するための全体的な アプローチに率先して活用することを期待している。F1はモータースポーツにおいて 最も魅力的な存在であり、エスプリがチームと共に仕事をして、スタイルと革新のために 同じ評価を共有することはふさわしい」

TMG社長J.ハウエットは次のように語った。「パナソニック・トヨタ・レーシングは エスプリと共に仕事をしていくことを非常に楽しみにしていると共に、このような世界的な ブランドを公式サプライヤーとして迎えられたことを大変嬉しく思っている。F1は ファッション同様、革新とダイナミズムが重要な役割を果たすスポーツであり、エスプリとの 協力関係が結実し、2007年、そしてその先も、共に仕事を続けていけることを望んで いる」

  • Back
  • Page Top