ニュース

メルマガ会員限定!日本GP観戦チケット特別販売2009.07.21

10月4日に鈴鹿サーキットで行われるF1日本グランプリ。
トヨタF1チーム公式サイトメールマガジン会員だけに、人気席の観戦チケットをご用意しました。
ぜひこの機会にご購入ください。

※トヨタF1チーム公式サイトメールマガジン会員登録されている方が対象です。
登録されていない方は是非この機会にご登録ください。
メルマガ登録はこちら

販売チケット(入場料込み、3日間通し券)

・A2席 メインストレートエンド

特別料金:¥46,000(定価:¥47,000)共通料金(3歳以上~大人)…30席限定

メインストレートでほぼ最高速度に達したマシンが、ほんの少しの減速で第1コーナーに飛び込んでいく姿が見られるA2席。
スタート直後の大迫力もさることながら、鈴鹿サーキット最大のオーバーテイクポイントとなる第1コーナーに向けて、
2台のマシンが接近して走り抜ける姿も迫力満点です。

・B2席 第1・第2コーナー

特別料金:¥56,000(定価:¥57,000)共通料金(3歳以上~大人)…30席限定

メインストレートの後半からS字までの広範囲が見渡せるとともに、
第1コーナー~第2コーナーを走り抜けるマシンの仕上がりやドライバーのテクニックが手に取るように分かる席です。
またスタート直後 に全車が一団となって第1コーナーになだれ込んでくる姿は迫力満点です。

・M席 スプーンカーブ中央(新設席)

定価販売:¥18,000 大人料金チケットのみの取扱い …ご好評につき完売致しました。

スプーン1つ目をクリアしたマシンはM席の前で加速、しかし直後に迫るスプーン2個目のためにすぐに減速します。
ここはドライバーのテクニックの見せどころ。後に続く西ストレートで最大限の加速ができるよう、ギリギリのマシンコントロールを見せてくれます。

注意事項

・一旦、購入された観戦券は、券種の変更・お取消・払戻しはお受け出来ません。
・座席のご指定は出来ません。配列の都合によりグループ・ペアでのお申込の方でも隣合わせの席がご用意出来ない場合がございます。

販売期間

7月21日(火)午前10:00~ 先着順、売切れ次第終了いたします。

販売方法

下記内容をメールに記入して“トヨタモータースポーツサポートデスク”
racing@toyotatourist.co.jp)までメールでお送り下さい。

■メルマガ登録E-Mailアドレス
■ご希望観戦チケットと枚数
■お名前
■ご住所(チケット送付先)
■ご連絡先電話番号
※昼間に連絡の取れる番号をご記入ください。

詳細・お問い合わせは…
トヨタモータースポーツサポートデスク
TEL:03-5472-2061 / FAX:03-5472-2322
Email:racing@toyotatourist.co.jp

  • Back
  • Page Top