ニュース

トヨタF1 チーム ドライバーアピアランス in アムラックス への出席者変更のお知らせ2009.09.29

突然ではございますが、ヤルノ・トゥルーリが体調不良により、来日が遅れ、
本日予定されております下記のドライバーアピアランスに出席できないこととなりました。

当日の発表となり大変申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

日時 2009年9月29日(火) 18:30~19:30
場所 アムラックス東京 地下1階
司会 モータースポーツジャーナリスト  川井一仁
出席者 トヨタ自動車株式会社 専務取締役
(兼・トヨタF1チーム代表)
山科忠
  トヨタF1チームドライバー  ティモ・グロック
小林可夢偉
    以上

  • Back
  • Page Top