ニュース

トヨタF1ファンの皆様へ2009.11.13

11月4日、トヨタは2009年をもってF1から撤退することを発表いたしました。

トヨタF1チームは2002年にF1に参戦して以来、8年にわたり本当に多くのみなさんに支えられて参りました。

これまで応援してくださったファンの皆様、トヨタF1チームへ温かいご声援を頂き、ありがとうございました。

トヨタは今後も様々なカテゴリーのレースへの参戦のみならず、お客様に身近に感じていただけるグラスルーツレベルのレースの支援などモータースポーツの発展に繋がるよう取り組んでいく予定です。

なお、当トヨタF1チーム公式サイト(toyota-f1.com)は、2009年12月25日13時30分をもって閉鎖させていただきます。同時に、トヨタF1チーム公式サイトメールマガジンも配信終了とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

toyota-f1.comでは、12月25日までの間、皆様の応援への感謝の気持ちを込め、プレゼントキャンペーンやスペシャルコンテンツを予定しております。

この8年間、皆様からのトヨタF1チームへのご声援・ご支援に対し、心よりお礼申し上げます。

  • Back
  • Page Top