こんにちは!!GT担当のマツですく ´U/

 

遅くなってしまい

大変...

大変...

申し訳ないです(_ _|||)

 

 

今シーズンLEXUSチーム初優勝~★★★

立川選手・平手選手おめでとうです!!

 

110913_hyousyou.jpg

 

次のオーポリにも期待!!

 

 てな事で

LEXUSブースの写真いくつか載せてみましょうかねっ(o´∀`o)

今回は快晴!!これが噂のドピーカン!!ww

 

110913_lexusbooth.jpg

 

ここだけの話、今年からGT担当になったマツなのですが・・・

前回までの立て続けの雨のレース。

私のせいにされていたのですよ!!

すっかり雨女扱い!!

自分でもあまりにも雨のレースが続くので、本当に私なのかな・・・?とか思ったり

これでまた雨が降ったら、次回のレースから東京でお留守番しておくべきなのかと思ったり・・・(本気)

 

もういい加減に晴れて!!!って願いを込めて・・・

LEXUSブース運営チームでもテルテル坊主ちゃん、作りましたよ♪

この子が晴れにしてくれたのかな♪((((●・ω・)

 

 

もう、雨女なんて言わせないわ。

 

 

※実は東京のオフィスの机にも、先輩の作ってくれたテルテル君が私の机にございます。(結構必死)

 

110913_teruteru.jpg 

 

土曜日の#38・日曜日の#35のトークショーも大盛況(ノ´―`)ノ

こんなにもお客さんが集まっておりました★★

(ゴメン僕!!お顔に文字がかぶっちゃった><)

 

110913_pople.jpg 

 

今回はRQの皆さんも沢山LEXUSブースに来てくれたよ-♪

何食べたらこんなにナイスなスタイルになれるのかな(´`)=3

 

毎回RQの皆さんを見る度に

明日からダイエット♪とは思ってるんですけどね~

ね~っ。。。

 

 

110913_rq.jpg 

 

おマツ的に今回の目玉はTRDトークショー♪

朝早いにも関わらずお客さんも集まる集まる!!

内容もおマツも知らないことだらけでふつーに聞き入っちゃいました(´▽`●)

 

↓松井さん・湯浅さんトークショーの事前打ち合わせの図。

 

110913_trd.jpg 

 

↓TRDご一行応援にきましたの図。

 

110913_trd3.jpg

 

ZENT CERUMO SC430(2008)も展示&搭乗体験しちゃいました♪

110913_zent1.jpg

 

次のオーポリもガッツリ告知して

ガッツリ盛り上げるど♪

頑張りますっ(。-_-。 )

 

だからとにかく

晴れてくださいまし。

 

以上、マツでしたY(・ω‐)Y

 

 

 

 

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

MakNak [11.09.16 13:58]

立川選手&平手選手優勝おめでとう~!!
そしてSGチャンギも表彰台おめでと~!

いやはや、古くから伝わる迷信的なものは、
実は効果があったりするもんですね。
テルテル坊主大事です。
そして次のAPも・・・晴れ!なはずです。

特派員 [11.09.17 11:30]

MakNakさん★

コメントありがとうございます!!
そうですねぇ~テルテル坊主がこんなに威力発揮してくれるとは思っていませんでした^^
APもきっと快晴ですよ♪
LEXUSチームを応援しにいらしてくださいね(♡´∀`♡)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ