09.05.25

OTHERS

はじめまして!!

090525-0001.jpg



冷やし中華、始めました。

のごとく、大変突然ではありますが・・・

本日から「トヨタモータースポーツインサイドブログ」始めました。はいっ!

このブログでは、モータースポーツ広報担当者を中心に、トヨタモータースポーツに
まつわるちょっとした裏話や、WEB・イベント情報、出張先・駐在先での出来事などなど、
紹介していきます。

皆さんに、トヨタモータースポーツをより身近に感じていただけるようなブログを
心がけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

って、申し遅れましたが・・・
はじめまして。わたくし、ちぃと申します。
入社9年目だそうです。ほぇ~っ!!(自分でビックリ)今年の1月からWEBを中心とした
モータースポーツ広報のお仕事を担当させてもらっています。

ということで、まだ半年足らずですぅ。未熟者ですぅ。

しかし、トヨタがF1に参戦した2002年、入社2年目の春に初めてサーキットに行き、
モータースポーツを観戦して以来、あの独特の緊張感、そして雰囲気が好きになり、
たくさんの方と出会えた影響もあって、普通の女の子より?んんっ??                 もしかして普通の男の子より??!マニアックになったという経緯があります(笑)
そんな私なりの目線で、いろいろな情報をお伝えできればと思っています。

ちなみに今後は、私以外の広報担当スタッフ3人も一緒に、F1や国内レースでの出来事や
裏話もご紹介していく予定です。また、日本国内では情報量が少ないNASCAR情報も、
発信していきます!

私がモータースポーツを好きになっていったのと同じように、
少しでもたくさんの方が、このスポーツを身近に感じ、                            そして好きになっていただけるように、ブログもUPしていきたいと思いますので、
この「トヨタモータースポーツインサイドブログ」をどうぞよろしくお願いします!

※いただいたコメントにつきまして、誹謗中傷にあたると思われるものについては
  こちらの判断で掲載をしない場合がございます。ご了承ください。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

raiko [09.05.25 16:52]

はじめまして。
今年のトヨタモータースポーツは気合が入ってますね!!
これからも情報盛り沢山でお願いします~☆

JS-STAFF [09.05.28 16:19]

お久しぶりです、寿一のマネージャーです!
コメント第1号ですか?!
このブログが始まるのを心待ちにしていました。
頻繁に遊びに来ますので、たくさん更新してくださいね♪

PS
うちのスタッフブログでもご紹介させていただきましたのでSUPER GTの情報もよろしくお願いしまーす!

hikka [09.05.29 02:52]

はじめまして☆

冷やし中華1つ♪

ではなくて
F1やGTをはじめとしたトヨタモタースポーツの事
もっともっと知りたいので
ブログ更新楽しみにしています^-^


レクサス★LOVE [09.05.29 09:16]

今後のインサイドブログ楽しみにしています♪

先日のSuper GT @富士スピードウェイは大興奮でしたね!
これからもレクサスファンとして応援していきます(^▽^)/

ちぃ [09.05.29 15:05]

raikoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
raikoさんのお気に入りのカテゴリーは何でしょうか?今後、さまざまなカテゴリーの情報を
お伝えしてきますので、ぜひこれからもチェックしてみてください♪

ちぃ [09.05.29 15:08]

JS-STAFFさん、お久しぶりです!さっそくコメントいただきありがとうございます!
まだ操作に慣れなくて・・・(^^;苦戦していますが、たくさん更新できるように頑張ります♪
そちらのサイトも覗かせていただきますね~!これからもよろしくお願いします!

ちぃ [09.05.29 15:14]

は~い、冷やし中華1つ か~しこまりましたーぁ♪

じゃなくて・・・(笑)hikkaさん、コメントありがとうございます!
hikkaさんをはじめ、たくさんの方に楽しんでいただけるようにブログも更新していきますので、
これからもチェックしていただけると嬉しいです!

ちぃ [09.05.29 15:23]

レクサス★LOVEさん、コメントありがとうございます。
Super GTは大勢の観客の皆さんで盛り上がりましたね!GTの話題ももちろん紹介して
いきますので、これからも応援よろしくお願いします!

すず犬 [09.06.01 13:01]

ちぃさん、僕はつけ麺の方が好きです。

楽しそうなブログになりそうですね。
巡回サイトリストに加えておきます!

いっぱい更新してくださいね。
頑張れ~っ、ちぃさん!

そして、あのチームも頑張れ~~っ!!

ヽ(`▽´)/

ちぃ [09.06.04 11:42]

すず犬さん、コメントありがとうございます!こちらのブログもパトロールしてください♪
これからもよろしくお願いします!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ