こんにちは!ちぃです!
ブタペスト郊外のハンガロリンクで今週末開催される、F1ハンガリーGPの現場から
日本人スタッフのカナッペさんが現地の様子を教えてくれたので、ちょこっとご紹介しまーす!

その前に、このカナッペさんという人物はですね・・・・・・
ケルンにあるチーム本拠地(TMG)で、バリバリに仕事をこなしているカッチョイイ女性!!
ちぃの尊敬すべき職場の先輩でもあります。「ちゃんとメイクしなさい!」とか指導してくれたり(笑)、「いいにほひのする香水」を教えてくれたり・・・もちろんいろんな相談にものってくれる素敵な先輩!

ちなみに、ちぃのモータースポーツ初観戦は、カナッペさんと一緒。
あの日あの時、カナッペさんがレースに誘ってくれてなかったら・・・ひぃ~!!

そのうちご本人の後ろ姿でも公開できれば・・・ご紹介します^^(どうでしょうカナッペさん?!)

さてさて、本題にうつりましょう♪

まずはこちら、今年から始まったドライバーのサイン会の様子。

090724-autograph session.jpgのサムネール画像キャップに「9」がヤルノ選手、「10」がティモ選手です。
おとなりは、マクラーレンのハミルトン選手、コバライネン選手。

カナッペさんいわく、「ドライバーの前に柵があって、完全動物園状態」・・・ホントだ。。
もちろん混乱を防ぐためですけどね。でも手を伸ばせば届きそうな距離!くぅ~♪
パナソニック・トヨタ・レーシングでは、ポストカードにサインを入れてまーす!

これが、ティモくんバージョンのポストカード☆

090724-timo by lewis.jpgあれっ?!

ティモが「チャーリー浜」さんっぽい!笑
※チャーリー浜さんをご存知ない方は・・・調べてみてください。。(ごめんくさい♪)

どうやらこれ、ティモの隣にいるルイス(ハミルトン)のイタズラ書きだそう。
ふたりはGP2っ子時代が一緒なので、おちゃめなイタズラは許される仲なのかも♪
ちなみにご丁寧にルイス本人の署名入り。なかなかレアですね(笑)

またカナッペさんからハンガリーの様子が届いたら、こちらでご紹介しますね~♪

土曜の予選、日曜の決勝とぜひご注目ください!
そして応援よろしくお願いしますっ!!!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

DaisuK [09.07.30 00:21]

ティモはチャーリー浜メガネも似合いそうですね。笑
トヨタF1応援してますよ!!

ちぃ [09.08.02 17:41]

DaisuKさん>
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいました・・・(すみません。。)
応援ありがとうございます。これからもF1の現場から何か情報が届いたら、こちらでも
ご紹介するように頑張りますね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ