こんにちは。ちぃです。
全然関係ないですが、目が痛いです・・・しょぼしょぼです・・・
PCの見すぎでしょうか。。すっきりんこできるグッズを探しております。。

さて、週末のSUPER GT夏祭り。すでにいろんなブログで「舞台裏」が取り上げられていますが、
私もいくつかお写真ありますので、ちょこっとご紹介させてもらいますね☆

そんなわけでまず1枚目は、控え室の様子。はい、男子だらけです。
控え室も3メーカー合同です。人口密度がかなり高いことになってます! 090818_sgt_hikaeshitu.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像トークショーの舞台裏でもこのとおり。やっぱり人口密度が高め。。
男子の熱気でムンムン?!暑いのでこまめに水分補給! 090818_sgt_butaisode1.jpgさて、こちらは今回のイベントで大活躍だった大嶋和也選手。
ドライバーシャッフルでは、「イケメンズ」所属!イケメンはやっぱグラサンだよね?!               090818_sgt_ikemenoshima.jpgのサムネール画像 さらにさらに、イケメンズ内の仲むつまじい姿も目撃・・・
国本京佑選手と大嶋和也選手のほのぼのカップル♪ 和也くん、クチビルとがってますけど(笑)
090818_sgt_butaisode2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 090818_sgt_butaisode4.jpgのサムネール画像のサムネール画像
                                                                 またイケメンズでは、メガウェブの施設「E-COMライド」に
ご指名のドライバーと一緒に乗れちゃうなんていう素敵な企画も!
約7分間のランデブーとなります♪ 2人だけの密室空間でございます♪

その乗車前、「イケメンズ、がんばりましょー!」とメンバーに大きな声で気合い(?)を入れる
これまた大嶋和也選手(笑)
もしかするとファンの方より緊張していた?!ドライバーたちにも笑顔が。
  090818_sgt_butaisode5.jpgのサムネール画像

国本王子・・・やはりお顔が緊張しているように見えます(^^; 気のせい??
心配で私がドキドキしてしまいました。。笑 090818_sgt_ecom.jpgのサムネール画像のサムネール画像7分間、どんなことをお話されたんでしょ??2人だけの「ひ・み・つ」ですか?!

ちょこっと舞台裏2に続く・・・

★「SUPER GT夏祭りinMEGA WEB 2009」イベントレポート公開中★
  イベントレポートはこちら

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [09.08.18 10:33]

GT夏祭り、行って来ました!とても熱い、暑いイベントでした。 もう各ブログで大成功の書き込みが多く 自分もこのイベントは根付いて欲しいと思います。 レーサーの人達が、人前に出ずっぱりのイベントは他に無かったと思います。 いつも渋い顔の某エースドライバーも、首からタオルを掛けて ニコニコと楽しそうに会場を小走りに移動してました。 

ちぃ [09.08.20 20:09]

でんでんさん>
いつもいつもコメントありがとうございます!(感謝)
たくさんの方のブログにもありますが、本当に歴史的なイベントだったと思います。

脇阪選手は特に、炎天下で開場を待たれているファンの方々をずっと気にしていました。
一緒にイベントを作り上げるファンの方たちを、何より「喜ばせたい」という気持ちを本当に強く持っていることが、1日近くにいてひしひしと伝わってきました。
もちろん他のドライバーも、脇阪選手と同じ気持ちだったと思います。こうしたイベントが根付くよう、
私たちも努力していかなければです。これからも変わらず、応援してください!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ