2009年10月04日のレポート一覧

日本GP決勝レースが終了しました!ヤルノ・トゥルーリ選手は第2位!ヤルノ選手も病み上がりの体で熱い走りを見せてくれました!まずはみなさま、ご声援いただき本当にありがとうございました!!!

いまテレビでは Jarno が2位で走っています。 ガンバレ! (ってこれ書き上げるまでに終わっちゃうのかも) 今日は Kansas で Nationwide レースがあり、Joey と Kyle

F1カーのリアウィングエンドプレート。 ここに書かれているメッセージが、グランプリごとに変わっているのはご存知ですか?正確にいうと、ヨーロッパラウンド(スペインGPからイタリアGPまで)は同じメッセー

日曜日の鈴鹿も昨日に引き続き、さわやかな青空です。日差しが強く、かなり暑くなりそうです。 さて、ティモ・グロック選手のケガについては、ファンの皆様にご心配をおかけしました。また温かいコメントもいただき

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2009.10>

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このページのトップへ