こんにちは、ゆうたです。 欧州経由飛行時間だけで、24時間余かけ、
やっと昨日16日(金)早朝に、サンパウロに到着!

飛行機を降り立つと、人の波が一気に押し寄せてくる感じでした。
荷物を待つ間、ふと見ると、巨大な免税店があり、カートには、電卓も配備され、
商魂たくましい!と早朝に感心!
091016-df0.jpg.JPG 091016-df1.jpg.JPG

 

 

 

 

 



ところが、良く見るとなかには、電卓が・・・。 眠気も覚め、気を引き締め、空港からサーキットへ!
091016-df2.jpg.JPG

 空港からサンパウロ市内のインテルラゴスサーキットまでは、早朝にもかかわわず、至る所で車の渋滞が至る所で見られ、サンパウロに入っても、サーキットまでは長い道のりでした。
サーキットに到着しても、パドック内は、狭い中に、ここでも人の波が続きます!

091016-pc.jpg.JPG 091016-interl2.jpg.JPG


091016-interl1.jpg.JPG 091016-pdc.jpg.JPG












さて、本日から、小林可夢偉選手が参戦しております。初日の昨日は、

  フリー走行1回目: 18位 (トップと1.566秒差)
  フリー走行2回目: 13位 (同   0.555秒差) 

   <フリーとはいえ、2回目の走行では、20位まで1秒以内の僅差で、
    その中の可夢偉選手の次の14位には一貴選手もいます!>

との結果で、周回もかなり稼ぎました。

走行後の可夢偉選手は、日本のみならず、海外メディアからも注目を集め、取材を受けてました。

コメントは、いろんなところに出ていると思いますが、本人の表情からは、「まだまだ!」との強い意志が感じられ、今日以降の活躍に期待です! 
予選で「一貴選手との差は?」などを見ていただいても、良いと思います。ご注目を!

では。

 

 

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ