09.10.02

F1 Archives

チームハウスの食事

F1日本GPの金曜日が終了しました。とても強い雨で、午後のフリー走行は
ほぼ走ることができずといった状況でしたが、パナソニック・トヨタ・レーシングは、
ヤルノ・トゥルーリ選手が8番手、ティモ・グロック選手に代わり走行した小林可夢偉選手が
12番手という結果でした。また、ティモ・グロック選手は順調に回復をしてきているようです。
明日以降もご声援よろしくお願いします!

さて、こちらはパドックエリアにあるチームテントの中。

091002_teamhouse.JPGファンの方々の熱い思いのこもった応援フラッグや千羽鶴などで、チームハウスの中が
彩られています。

091002_panaflag.JPG 091002_densoflag.JPGチームハウスの中の食事はブッフェ形式。日本でいうところの「おしながき」もあります。

091002_buffee.JPG 091002_oshinagaki.JPGこれらの料理はすべて、チームハウスの裏でケータリングメンバーが作っているもの。
だからアツアツほかほかです。ドライバーもこの料理を食べてます~

091002_lunch.JPGのサムネール画像ケータリングのメンバーたちもF1サーカスの一員で、すべてのグランプリをチームと一緒に転戦
します。食材はグランプリが開催される土地で仕入れるので、実は一番早くに現地入りするのが
ケータリングメンバーだったりします!食材を買う量もハンパではありません。
お肉は○○キロ単位とか!ぶひーーー

ただし、食材はその土地で購入するものの、やっぱりメニューはドイツ風みたいです(笑)

この日はベリーを煮込んでました。ぐつぐつ。
091002_gutsugutsu.JPG本日のディナーを準備中のメンバーでーす。 091002_member2.JPG 091002_member3.JPG 091002_member1.JPG


 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ