Kansas は年に一回だけ Sprint Cup レースが開催されるちょっと変則なレーストラック。 National シリーズが開催されるレーストラックではテストができないんで経験が不足しているんですよね。 今日は46台がエントリーし Practice-1 と 予選 がありました。

Practice-1 は気温が低く風が強いなかでドライバーはコーナーリングのセットアップに苦しみました。 Brian はあまり速くなかったのですが、古いタイヤを使っていたということでちょっと安心していたのですが・・・。 Denny と Kyle はタイト(アンダーステア)に苦しみました。

予選は同じように気温が低く風が強いなかで午後3時10分からはじまりました。 Brian はターン1と2でスピードが乗りませんでしたがターン3と4はOKで12位。 Denny は予選を無言(Denny って結構無言なんですよねぇ・・・)で走ったためどんな状況だったのかわからず・・・22位。 Kyle はラインを外れてしまい34位・・・。 おーい、ちょっとなんとかしてくれー。 明日は Practice が2回あるので、決勝レース用のセッティングをバッチリと決めてね♪
Brian Vickers
さすがF1日本GPだけあって、他のライターさんが沢山更新していますねー。こちらでも日本GPを応援していますよ!

そうそう PC 直りましたよ。結局 HDD の増量はあきらめて元の状態に戻してもらいました。DELL って HDD の交換部品をすぐに送ってくれるんですね。助かった・・・。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

MR2 No.6 [09.10.03 22:40]

毎日鈴鹿詣の為、こちらの書き込みがなかなかできません。。。
多分、他の常連さん達も同じ状況ではないのでしょうか?

今日の予選で初優勝がまた現実味を帯びてきました!!!
Kyleに続け!Jarno!

イサカ [09.10.04 15:22]

MR2 No.6さん いつもコメントありがとうございます♪
鈴鹿詣でご苦労様です! わたしの分もしっかりと応援してください。
こっちでは一足先に Joey - Kyle で 1-2 フィニッシュでしたよ!

このページのトップへ