こんにちは。ちぃです。
ずっと温め続けていた(?)親知らずの抜歯を、ついに決意いたしました。
日本GP前に根性をお見せすることができなかったので、ここはひとつTMSFの前までに
1本やっちまいたいと思っております!気持ちが折れないうちに・・・
近日中に歯医者さんへ行ってきます宣言!

みなさんも11月22日(日)のToyota MotorSports Festivalまでに何か頑張ってみませんか♪

え~まったく無関係なお話を、無理矢理TMSFに絡めた感じは否めませんが(苦笑)
ここで次回のCSフジテレビONE「Toyota Motorsports Network」の放送予定のお知らせです!

10月26日(月)の生ゲストは、
GT300クラス レーシング プロジェクト バンドウ
織戸 学選手&片岡 龍也選手
です!

織戸選手は、先日のSUPER GT@オートポリスで、GT参戦100戦目を迎えられたばかり!
キラキラもお似合いでしたが、この赤いテンガロンハットも似合いすぎです!!

091023_oridosan.JPGそしてSUPER GT夏祭りの時には、毎年チビッコ用のTシャツを着て「ピタッ」と登場していた
片岡選手。(笑)今年はチビッコ用のTシャツがあまりに小さく、入らなかったそうで・・・
大人用Tシャツをいろんなドライバーに、「ピタT!」と言われながらTシャツをつままれてました・・・。笑

091023_kataoka2.JPG 091023_kataoka.JPG<放送スケジュールはこちら>
生放送!  10月26日(月)19:30~20:00
リピート放送          25:40~26:10

        10月29日(木)13:00~13:30
        10月30日(金)06:00~06:30
「Toyota Motorsports Network」紹介ページ 

どんなお話が飛び出すのか、楽しみですね♪ぜひご覧くださいッ!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [09.10.24 09:02]

歯医者はイヤですよね、、、
MSJで可夢偉選手のF1カーでのカウンターを当てる走りは感動しました。TMSFも楽しみにしています。 それまでに頑張ることは、ダイエット?

ちぃ [09.10.28 17:22]

でんでんさん>
いつもコメントありがとうございます!運命の日は、なんと12月になっちゃいました…(予約できず)
これじゃあTMSF後じゃないか~!と言われそうです。。とりあえず、でんでんさんはダイエット?
頑張ってくださいね!(笑)今週末も応援よろしくお願いします!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ