09.11.20

OTHERS

本日の富士山

密かに送り込んだわたくしめのスパイが、本日のマウント・フジの写真を送ってくれました。

091120_mtfuji.jpg 091120_fujisan.JPG澄み切った青い空に、雪化粧の富士山がくっきり。ビュ~ティフォ~
空気がおいしそうです。当日もこんなふうに、富士山が見えたらいいですよね!


さて、すでに富士スピードウェイのガレージ内では、トヨタF1カーもファンのみなさまに
最後の雄姿をお見せすべく、着々と準備がすすめられています。
091120_garage.JPGちょっと遠いですが、こちらはF1カーがセレモニーのリハをしている様子です。
091120_riha.jpgなんとなく、、現地の天候はどんより気味?やはり寒そうです。
当日は、お日さまが姿をあらわしてくれるとよいのですが・・・

TMSFへいらっしゃる予定のみなさん、ぜひ防寒対策してきてくださいね!
*昨日のブログ記事もご参照ください(TMSFへご来場を予定されている皆様へ

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ