こんにちは。ちぃです!
わたくし、新しいライターのスカウトに無事成功いたしました!!ふぅ~~

今日はそのご紹介!

新ライター:越後屋

100128_echigoya4.jpg

すでにサーキットで一部ファンを有している??越後屋氏(笑)
美味しいご飯だとか、流行のファッションにはとっても敏感な岐阜県出身、五十うん才。
ドライバーとの距離も近いので、かなりの裏ネタを提供してくれるはず!

新ライター:かなっぺ

以前私がこのブログでもご紹介した、私のセンパイ、「かなっぺさん」です!
モータースポーツ歴も長く、さらにドイツにも駐在されていたので、
おしゃれ&新感覚のブログをお届けしてくれると思います♪

いずれも強力なライターになること間違いなしです♪

これまで以上に、ドライバーに、現場に、裏ネタに大接近した内容をお届けすることを
お約束しますので、ぜひ楽しみにしてください^^

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [10.01.29 09:16]

シーズン開幕に向けて 着々と物事が決まって行く感じですね
で、ちぃさんのお顔は?

ちぃ [10.01.29 16:59]

でんでんさん>
コメントありがとうございます。
ライターが増えますけど、でんでんさんはちぃブログにコメント下さいね(笑)

ちぃのお顔の公開は、事務所の許可がおりなかったのでご了承ください。
※ウソです。笑 恥ずかしがり屋ということで・・・(^^;

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ