こんにちは!特派員の"momo"です。

 

すっかり秋の装いに身を包み始めたと思ったら、一気に冬到来って感じの今日この頃ですが、

みなさん体調崩されてないですか??

 

SUPER GTの最終戦、LEXUS勢としては、少々残念な結果となってしまいましたね。。。

でも!!

#1 TOM'Sがすばらしい走りで盛上げてくれました ^o^

やっぱり、レースは最後まで何が起こるかわからない!!

・・・・シーズン最後に改めて実感しました。

 

さて!!
これで、レースは終わりではありませんっ

2週間後に迫った「FUJI SPRINTCUP2010」。

GT、FN混ぜ混ぜで、東西対抗戦なんて初めての試みで見所満載です☆

 

そして、そのFUJI SPRINT CUP 2010」で注目したいのが・・・・

GT500LEXUS系ドライバー10名のヘルメット

 

20101028-001.JPG     

「LGDAヘルメットカラーリングコンテストで選ばれたデザインのヘルメットを

着用して登場しますよ!!

20101028-002.JPG

 

みなさん!ぜひ注目してみてください♪

 

 

さて、そのヘルメットですが、FUJI SPRINT CUP 2010に間に合わせるべく、

アライヘルメットさんとペインターの皆さんが一生懸命製作中です!

 

ペインターの皆さんの「コンテストへの熱~い想い」とともにご紹介してますので

こちらもチェックしてみてください☆☆☆

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ