こんにちは!ちぃです!5月14日(土)15日(日)、三重県の鈴鹿サーキットで2011年シーズンのフォーミュラ・ニッポンが開幕しました!

その決勝レースで、ペトロナスチームトムスのアンドレ・ロッテラー選手が2位に16秒もの差をつけて見事優勝! 110515andore.jpgそして久しぶりの国内フォーミュラレース参戦となり、注目の集まる中嶋一貴選手も14番手から絶妙なレース運びで11台抜きの3位表彰台を獲得しました~! 110515kazuki.jpg予選で苦戦を強いられたトムスの2台でしたが、さすがの走りといったところでしょうか! 

現地で応援してくださったみなさん!
また遠くから元気玉を送って応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!!

でも、、またしても現場に居合わせられなかった・・・・・・・・・・・・・・くぅ・・・(涙)
(次こそ喜びの場にいたい。願望)


そんな私と同じような状況の方!!

予選・決勝のダイジェストはもちろん、ルーキードライバーたちにスポットを当てた動画やアンドレア・カルダレッリ選手を迎え2011年シーズンを戦うこととなったKONDOレーシング 近藤監督のインタビューも、こちらでご覧になれます!!ぜひチェックしてみてくださいね!
/archive/ms/movie_sp/2011/fn/0514_suzuka.html

まだまだシーズンは始まったばかり!引き続き、応援よろしくお願いします~!!





  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [11.05.17 20:46]

ちぃさん、こんばんは。
トムスの1,3位すごかったですね。
一貴選手の国内戦復帰3位はさすが!!です。

今回は娘だけ鈴鹿に行って、生観戦。
私はテレビ観戦でした。。(^_^;)

次のオーポリではアンドレの代わりに、タクティ!!
絶対やってくれますよね!ヽ(^o^)丿!
テレビ観戦ですが、リアルタイムで応援しま~す。
楽しみです。

その前にSGT岡山ですね。

ちぃ [11.05.19 10:27]

せいままさん>
いつもコメントありがとうございます^^ 娘さんだけで生観戦?!娘さんもちゃくちゃくと活動を活発化されていますね~!素晴らしい!!せいままさんもTV観戦とはいえ、リアルタイムで応援してくださってありがとうございます!次のFNはタクティもスポット参戦しますので、がっつり応援してあげてください!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ