こんにちは~^^ GT担当のマツです★★

 LGDA夏祭りの詳細がアップされましたよ~っ!!!

 

詳細はコチラ! 

 

 

そしてタイスケはこんな感じ^^

タイムスケジュールはコチラ! 

(ちゃんとプリントして持ってきってね~♪)

 

 

 

また、会場にこれないファンの皆様のために・・・

今年もやりますユーストリーム!!!

ユーストはコチラ!

去年のアーカイブもあるので、見てみてくださいね(--)★★

 

 

 

まだ誰のBlogにも、誰のtwitterにも発表されていないであろうこと、

発表しちゃいま~っす((((●・ω・)ノ♡

 

じゃっじゃんっ♪♪

 

去年まで、LGDAキッズTシャツは、130センチのみ!の配布でした。

でも・・・・

 

 

「え~っ、僕130センチ着れないよ~・・・」

 

 

 

って声があったので><

作っちゃいました150センチ!!!

130センチももちろん作ったので、自分のサイズにあった方、もらっちゃってくださいね♪

 

 

縁日中心に配ってるらしーよーく ´U/

 

 

 

キッズ達は、事前に自分のサイズをママに確認しておいてね-♪

 

 

 

ちなみに、今年のLGDA夏祭りは

先着順・早いもの勝ち!!なコンテンツはありません!

 

徹夜で並んで、寝不足で。。。

ってならないで、しっかりおうちで早寝早起き!!

元気いーっぱい会場にきてくださいね(o´∀`o)

LGDAドライバーみんなで待ってます♪

 

 

 

以上マツでしたっY(・ω‐)Y

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ