090605_NCWTS-09JUNTEX-TB1.jpg6月5日(金)に開催されたTexas戦で Todd Bodine が優勝しました!
Todd の Texas での優勝はこれで通算5回目。Texasでの最多勝利記録です。写真はTexas優勝者に与えられるカウボーイハットをかぶってご満悦のTodd。ここしばらく苦戦していたので本当にうれしそうです。

彼は今年スポンサーがなかなか見つからず、Bristol戦のあとは参戦できないんじゃないかという状況にまで追い込まれていました。いまは細々とスポンサーをみつけてやっとのことで参戦ができている状態。こんな時に優勝できるとわたしもホントにうれしいです。

トラックシリーズはますます参戦数が減ってきてしまいした・・・。36台の決勝枠があるのですが、今回はそれよりも少ない33台のエントリーしかありませんでした。スポンサー獲得が難航しているのが主な原因だと思います。

そんな中で#25 Terry CookはスポンサーのCajun Industries従業員のサインをデッキリッドに背負い参戦しました。応援してくれるスポンサーを大切にするNASCARシリーズの一面ですね。こういうの大好き!
090605_NCWTS-09JUNTEX-TC1.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ