「やったね Brian」 号外でーす!(笑)
Brian Vickers が Red Bull Racing とのドライバー契約をついに更新しました。

Brian Vickers 2007年に Red Bull Racing が Toyota チームの一員として NASCAR プログラムに参戦開始したときに Brian は Hendrick (Chevy) から3年契約で移籍してきました。
初夏のあたりから Brian の契約更改が NASCAR の Garage でいろいろと噂されてきました。Chicagoland でポールポジションを獲得した頃はその手のインタビューが多く、なかなか契約更新が正式にサインされないことにちょっとイラダチを見せてましたね。ここ最近のパフォーマンスが認められて Red Bull オーストリア本部からもゴーサインがあり2010年以降も Red Bull Racing で走ることが正式にきまりました。契約ウンヌンの泥臭い話から脱出し、先週末の勝利をバネに、Chase 入りを獲得してくれ~!

7月に入った頃から NASCAR の世界では来年のチーム体制に向けていろんな噂がでます。この時期を Silly Season ってよぶんです。 あ~アンナコトや、コンナコト、を書きたくてウズウズしているのですが、もうちょっと待ってくださいね。(笑)

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

m&ms [09.08.19 10:50]

ブライアンは、まだまだ若いですからヘンドリックの顔がジェフ・ゴードン
ならレッドブルの顔としてこれからも頑張ってほしいです。
アンナコト・コンナコト気になりますねー!
個人的に、ダニカ・パトリック嬢にNASCARに来てほしい。
NASCARの世界って、女人禁制とか?そんな閉鎖的じゃないですよねー

あと、ヘルメットから後ろに伸びているホースは何かな?

イサカ [09.08.19 10:58]

m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
Red Bull の顔・・・うーん猛牛系とはちょっとイメージが違う?(笑) Red Bull Racing をリードする存在で頑張って欲しいですね。
いま一番の注目は Dodge の動向でしょうね。支援をどうするのか・・・。
ダニカ嬢は色んなショップを回っているみたいですよ。でもねぇ・・・どうなんでしょう? オープンホイール出身で成功した例は少ないですから・・・。女人禁制じゃないですよ。Toyota の Tundra でスポット参戦している女性もいらっしゃいます。その場合「Gentlmen Start your engine!」ではなく「Ladies and Gentlemen....」となります。ハイ。
ヘルメットの後ろのホースはファンにつながっていて風が頭に流れるようになっているんです。さすがに真夏のレースは暑いですからね。

Jura [09.08.20 03:10]

初優勝して、契約更新ならBrianも気分良くレースに専念できますね。

オープンホイール出身の成功例というとTonyでしょうか。
IRLのチャンピオンだったし、今年はオーナーになって優勝候補ですし。
でも、あの体格だとIRLのシャーシに収まっていたと、今ではとても思えないですが。

来年のチーム体制についてはPenskeチームがうわさになってますね。
私としてはTOYOTA陣営に加わってくれると、Samの応援もしやすくなるのでうれしいところです。発表が待ち遠しいです。

イサカ [09.08.20 05:15]

Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
そうですね、いまからは想像できない(笑)んですが Tony Stewart はIRLチャンピオンでしたね。いまでは立派な NASCAR ドライバー体型になっていますけど・・・。
Penske はいま Dodge ですが、噂では(しか書けない)Dodge は参戦を継続するということで、Top チームの Penske を手放すことはないでしょうね。TMS / TRD としてはいまの布陣に Penske を加える予算的な余裕はないし・・・。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ