また Bristol ネタ?と思われるかもしれませんが・・・・。
わたし日本で放映されている NASCAR ってみたことがないんですけど、どこからどこまで放映されるんでしょうか? ドライバーイントロダクション→開会の挨拶→国歌斉唱→フライオーバー→エンジンスタートセレモニーと延々と30分以上続いてからようやく車が走り始めるんですが・・・。たまにエンジンスタートが遅いな~と思っていると野球の中継が延長していたりなんてこともあります。ハイ。でドライバーイントロダクションが放映されているのかなぁ?

Bristol だけのスペシャルがドライバーイントロダクションのBGM。いつもは流れる音楽にのってドライバーが紹介されてゆくのですが、Bristol ではドライバーの選択した音楽にのって紹介されるんです。そういえばSuper-GTなんかでもそういった企画あったような気がするなー。

Toyota 勢をちょっとだけご紹介しますと、
#11 Denny Hamlin は Fabulous の My Time
#18 Kyle Busch は Kanye West の Amazing
#20 Joey Logano は East Bound & Down これ
ドラマの主題歌だと思うんです。
ドライバーの好み?性格?が少し垣間見れる面白い企画ですよね。Joey ってテレビっ子なんでしょうか?(笑) そういえば Nationwide のスポンサーはゲームですねぇ。
で、これがコメントでいただいた
Joey の足の長さを証明する写真↓。ここで気づいたんですが(というか初めて Joe Gibbs Racing の Website をみました)同じ写真ですねぇ・・・(笑) JGR の Website から借用したんじゃないですよ。
Loey Logano
Chase 進出決定まであと19日!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

Jura [09.08.25 21:27]

日本のTV放送はお祈りくらいから始まります。ドライバーズ紹介があるのは、オールスターの時くらいでしょうか。それでも3時間の枠があるだけマシです。

ネットで見ていると始まる前から放送していて、ドライバーをゲストに呼んでトークをしていたりして、面白いですね。


3人の選曲を検索してみます。
どんな音楽が出てくるか楽しみです。

写真・・・・そうです。この写真です(笑)
よく映画スターがスポーツカーでこんなポーズを取っているのを見たことがありますがJoeyもなかなかです。
ひょっとして、NASCARドライバーの中で一番背が高いのでしょうか。

イサカ [09.08.25 21:38]

Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
ドライバー紹介って初めて観る方には面白いですよね。紹介されるドライバーによってグランドスタンドからの歓声の大きさ・種類が違いますから・・・。Toyota 勢は JGR 以外はまだまだですねぇー。
こちらではレース中継の前に NASCAR Countdown という番組がありいろんなドライバーが出演します。
Joey よりひょっとしたら Elliott Sadler の方が高いかなー?というか Joey はスリムなので背が高い印象が強いですね。彼らは四六時中カメラが狙っているのでポーズを意識してとってないみたいです。ということは Joey には素質がある?(笑)

Jura [09.08.25 22:19]

Elliott SadlerのチームHPで見てみたら、Height: 6' 2"だそう。
少しだけSadlerの方が背が高いですね。
でも、Joeyはまだ20歳。まだ背が伸びるかもしれないですね。

イサカ [09.08.26 03:46]

Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
調べてくださってありがとうございます! Joey はまだまだ背が伸びるかも知れませんね。 Kyle は今年になってちょっと横に成長したと思いませんか? 彼女の料理がおいしすぎるのかな?(笑)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ