Kyle が Chase 進出をかけて頑張っている。Watkins Glen にいるあいだにわたしもなにかできないかと考えた・・・。 ヒゲをのばす ・・・ ダメ似合わないししょぼい無精ヒゲになるだけ。 ダイエットする ・・・アメ食メインだしみなさんに成果をおみせできないからダメ。そうだ・・・Chaseまで 毎日ブログを書き続けて応援コメントをいただく! 日本はお盆休みになるのがちょっと心配。ETC 1,000円らしいのでみなさんお出かけしちゃうのではないか・・・・。わたしも日本のお盆のあとにお休みをいただくのでネタ切れしちゃうんじゃないか・・・。

ここのところ毎回応援コメントをいただき大変うれしく思っています。「ちぃ」もうらやましがっていたなー。常連さんに感謝しています。ルーキーのみなさんも応援コメントもたくさんお待ちしています!

で、ルーキーのみなさまのために Chase とは・・・を書こうとおもったのですが、そういえば去年の「NASCAR特集」でちゃんとご紹介しているじゃないですか。ということでコチラ↓をみていただきたいと思う。

NASCAR Special 2008 vol.10 でいま読み返してみたんですが、去年は3人も進出してる。今年は現時点で Denny ひとりだけ。なんとか頑張るぞー!

みんなで Kyle の Chase 進出を応援してください!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

m&ms [09.08.12 11:07]

イサカさん、応援しますよー
残り4戦、全力でいきます。
ヘンドリックやラウシュは強敵ですが…
#14・#48・#24・#5・#99は
安定していますからねー

#18には何としても頑張っていただき
出来ることなら#83・#00にもチェイスに
残ってほしいものです。

イサカ [09.08.12 11:21]

m&msさん いつもコメントありがとうございます♪
次にレーストラックへ行くのは Rd26 Richmond ですからそれまでネタが毎日あるか心配!ご協力くださいねー。Hendrick の4台と Roush の#99は崩れないですねー。#18はわたしたちとしては必須だと思っていますが、#83にもまだまだチャンスはありますよ!Rd25 Atlanta からTRDエンジンをマイナーアップデートします。#83, #00 が Chase へ進出できたら戦力アップになるんですけどねー。

Jura [09.08.14 00:09]

もちろん、応援してます!!

Watkins Glenでレース後のコメントの時Kyleの表情がいまひとつだったのですが、何かあって機嫌悪かったのかなあ?と心配してます。
でもこのレースで1つ順位が上がったのですけどねえ。

今年のKyleの成績で、勝利数はともかくベスト10に入ったレースが上位陣比べて少ないですよね。後4レースをベスト10以内フィニッシュできれば。

エンジンのアップデートが待ち遠しいですね!!

イサカ [09.08.14 00:23]

Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
やはり4位に終わったことが Kyle には不満だったんでしょう。でもよく我慢したと思いますよ。いつもならもう少しムリをして悪くすると接触して順位を落とすパターンですから。
今年の Kyle の成績を調べると Top-10 に入ったのは22レース中7レースですから少ないですね。逆に20位以下が22レース中9レースもあります。だから今年は厳しいんですね。

このページのトップへ