こんにちは。ちぃで~す。
みなさんSUPER GT夏祭りの後ということで、いつも以上の方が
ここを覗いてくださったみたいです。本当にありがとうございます。

なんといっても、私の憧れのブログ師匠「おねいさん」のところで紹介していただいたことが
大きいでしょうね!おねいさん、好きです!ラブです!ありがとうございます!!

すばらすぃ「カメラの腕」とすばらすぃ「文才」をお持ちなので、SUPER GT夏祭りの様子が
さらによ~く分かると思います。ちぃのはちょこっとで申し訳なかったのですが・・・
さらなるインサイドということで、ものすごく堪能できると思います。ぜひ36blogご覧下さい。
(ウワサの越後屋さん・・・そろそろここでも紹介したいなぁ~。笑)

さてさて、ここで予告です!
なんと、ここのブログのライターが1名増える予定ですっ!!

その名も・・・

「TMS応援団長」!!
 

ええ、団長です。団長っていうんですから、エライ風です(笑)
ちなみにTMSは「TOYOTA MOTOR SPORTS」の頭文字。
団長自ら、「僕があつ~く応援してる気持ちを書いてやる!!」とおっしゃってくれて
実現の運びです!!ライター増員、きゃっほーい!!

今週末は、先日のイベントを大成功させたSUPER GTのドライバーたちも、
鈴鹿サーキットでSUPER GT第6戦を戦います!!またライバルに戻ります!!
今のところ、日曜日の鈴鹿は晴れの予報ですね。現地に応援に行かれる方は、
暑さ対策&水分補給を忘れずに!熱中症には気をつけて下さいね!

そして夏休みだったF1も、お久しぶりの再開です!バレンシアで開催されるヨーロッパGP
地中海に面した市街地サーキットでのレースです!!
全然関係ないですが、なんとなくオレンジジュースが飲みたい気分です~

というわけで、今週末もレース盛りだくさん!
お好きなレースにぜひぜひご注目を♪♪

8月21日(金)NASCARネイションワイド・シリーズ第24戦ブリストル
8月22日(土)NASCARスプリント・カップ・シリーズ第24戦ブリストル 
8月22日(土)GP2シリーズ第7大会バレンシア第1レース
8月23日(日)SUPER GT第6戦鈴鹿
8月23日(日)F1第11戦ヨーロッパGP
8月23日(日)GP2シリーズ第7大会バレンシア第2レース

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ