こんにちは。ちぃです。
もう今日で8月も終わりです。夏も終わりですね。。早いですね。。

今日の関東地方、台風のせいもあって、かなりひんやりなお天気でしたが、
比較的今年の夏は涼しかったですよね??あら??
だって私、自分の部屋のクーラー使いませんでしたよ?!(電気代かからなくて優秀♪)
まぁ、かなり我慢した日もあったかもしれませんが・・・(^^;

さてさて、すでにリリースが出ておりますが、今年も富士スピードウェイにて
トヨタ モータースポーツ フェスティバル2009 が開催されることが決定しました!
開催日は11月22日(日)です!雨天決行です!

※写真は昨年のものです
090831_tmsf1.jpgこのフェスティバルは、日頃からトヨタのモータースポーツ活動を応援して下さる方々への
ファン感謝イベントとして2001年にスタートし、今年で9回目を迎えます。
すでに先行前売り券も販売しております。

F1やGT車両などなど、様々なカテゴリーのクルマを一度に見られるオイシイ機会♪
楽しめること間違いなしです^^

詳しくは、こちら TMSF2009 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2009 をご覧下さいね~。
随時、参加ドライバー、参加車両情報が更新されていく予定です。
ちなみにこちらのサイトでは、参加ドライバーによるコメント動画を随時アップするとのこと。
こちらも要チェックです!

※写真は昨年のものです
090831_TMSF.jpg「11月か~。なーんかまだ先だなぁ~。」
な~んて思っちゃっていると、これまたあっという間にやってきますからね♪
今のうちに予定表に書き書きしておきましょう!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

つれぎみ [09.08.31 23:30]

はい!もう予定にしっかりと入れて、宿も確保しました!
今年も、京都から行きますね!

ちぃ [09.09.01 09:31]

つれぎみさん>
嬉しいコメントありがとうございます!11月の京都といえば、とってもキレイな紅葉シーズン♪
ですが、きっと紅葉鑑賞と同じくらい、いや!それ以上に楽しめると思います!
楽しみにしててくださいね~☆

このページのトップへ