こんにちは。ちぃです。

今日は先日行われた「SUPER GT夏祭り!」の続報ですよん♪
実はイベント当日、脇阪寿一選手が「選手全員にサインを書いてもらおう!」
と声をかけ、参加ドライバー総勢29名全員のサインが集まった貴重な1枚が完成!!
そして今年いっぱい、MEGA WEBで展示されることになりました!(すでに展示を開始してます)

090824_paneru.jpg展示場所はこちら、シティーショーケース前です!
090824_tenjibasho.jpgもうちょっと拡大してみましょうか。こんな感じです。
090826.sign.jpgこのサイン、よ~く見ると違和感を覚えませんか??
"ある"ドライバーさんが・・・いたずら書きをして、"ある"ドライバーさんの顔が大変なことに。。

実はわたくし、いたずらっ子の撮影に成功しておりました。
こちら現場の証拠写真です! 090826_ide1.jpg

ん~?!まだ書いてる・・・(力入ってます) 090826_ide2.jpgいたずらっ子の正体は、井出有治選手でした!(正面の写真がなくてゴメンなさい・・・)

それに気付いた松田次生選手、怒るどころか、なぜか自らの顔にさらに手を施していました。。。
気に入った?!笑
090826_matsuda.jpg最終的にはこんな顔になりました。笑 090826_arararara.jpgということで、展示のサインもそのまんまです♪
貴重なサインですので、ぜひ実物をMEGA WEBに行ったら!お台場に行ったら!
見てみてくださいね!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

でんでん [09.08.28 10:23]

いつも楽しく拝見しています (もちろん、ちぃさん以外の方のも)
こう言う ゆるいレポート楽しいです。

ちぃ [09.08.28 19:48]

でんでんさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます。イサカ氏の更新頻度が特にすごいので
負けじと頑張りたいと・・・思っています!!これからもぜひよろしくお願いします!!

このページのトップへ