こんにちは。ちぃです。

そういえば9月に『シルバーウィーク』なる連休がありますね!
この言い方、今年だけなんでしょうか?最近よく耳にするので使ってみちゃいましたが(^-^;

さて、その大型連休中にまたもや素敵なイベント情報です!その名も

「DREAM DRIVE DREAM LIVE 2009」

DREAMが2回も出てきちゃいました!夢がモリモリ!たいへんだー!

まさにレーシングカーと音楽と「夢」のコラボレーションイベント
トヨタモータースポーツの歴史に名を連ねる数々のレーシングカーのデモ走行と
素敵なアーティストのみなさんによるライブが、今年もお台場 MEGA WEBで融合しちゃいます!

走行予定ドライバーのラインナップも豪華ですっ!!

鮒子田寛選手、細谷四方洋選手、見崎清志選手、片山右京選手、藤本吉郎選手、
関谷正徳選手、木下隆之選手、伊藤大輔選手、立川祐路選手、国本雄資選手・・・

往年の名ドライバーと呼ばれる方から、現在もSUPER GTなどで活躍するドライバーまで
さまざまな選手がレーシングカーを走らせます。

お父さんは懐かしのレーシングカー&名ドライバーたちの走行にウキウキ。
ボクは最新車両&現役ドライバーの走行にワクワク。
お母さん、お姉ちゃんは素敵なアーティストたちの音楽との融合にドキドキ。
こりゃ親子そろって楽しめちゃうのではないでしょうか?!

ドライバーとの写真撮影、サイン会もあるみたいですよ!
詳しくはこちらをご覧下さい⇒ DREAM DRIVE DREAM LIVE 2009

TDPドライバーでは、国本雄資選手が走行予定ですね。先日のGTで会ったとき、髪の毛が
茶髪になってました。私と一緒だね!!私は気付かれないけどね!!(まだ言ってみる。笑)
当日はすごいドライバーがたくさんいますけど、負けじとカッコイイところ見せてくれると思いますよ!

090916_yuji1.jpgのサムネール画像

そしてこちらは、このイベントのプロデュースを担当しているレーサー鹿島さん
お名前のとおりレーサーであり、DJであり、マルチプロデューサーであり・・・なんとも多才。
090910_racerK.jpgのサムネール画像
少し前のSUPER GTで久しぶりにお会いしたときも、相変わらず全身黒い服に身を包み・・・
変わらぬイメージに安心しましたぁ(笑)鹿島さんもこのイベントに向け、準備に力を注いでいます!

あっ、そろそろ鹿島さんのラジオ番組から出演オファーが来るかなぁ~。。(冗談です。笑)

さぁ!シルバーウィーク 9月22日(火・祝)はMEGA WEBへ行きまっしょい!!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

DaisuK [09.09.17 01:02]

秋はイベントが盛りだくさんですね。22日は残念ながら行けずですが、10月のお台場イベントは行くつもりです!

ちぃ [09.09.18 00:29]

DaisuKさん>
コメントありがとうございます。そうですね、10月はいよいよF1日本GP、さらに翌週にはお台場でMSJがあります。日本GP前にはF1ドライバーも参加する様々なイベントも予定されていますので、くわしくはこちらhttp://www.toyota-f1.com/jp/news/2009/090907_01.html
をご覧いただき、ぜひご参加ください♪

でんでん [09.09.18 10:31]

F1スロットレーシングゲーム 面白いですね! 
ダウンフォースの効いた感じのコーナーリングとハイパワーエンジン!
仕事の合間にチョコっと楽しんでます もう何ラップしたことやら、、、。 日本GPに向けてイベントが沢山で気分が盛り上がります。

ちぃ [09.09.19 14:50]

でんでんさん>
いつもコメントありがとうございます。スロットレーシングゲーム、楽しんでいただいてますか?!
仕事もしっかりしつつ(笑)、合間に楽しんでください。日本GPまであとわずか・・・直前から決勝当日まではF1の話題中心にこちらもUPしていく予定です♪ひきつづきチェックしてくださいね!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ