こんにちは。ちぃです。
いよいよ日本GP!こちらからもすでに数名のスタッフが現地入りしております。
私は明日、金曜日から現地に入ります!

さて9月29日(火)アムラックス東京で行われた「トヨタF1チーム ドライバーアピアランス」では、
たくさんのファンのみなさんにご参加いただきました。ありがとうございました!
当日は残念ながら、ヤルノ選手は欠席となってしまいましたが、大勢のファンのみなさんに
囲まれて、ドライバーもそして山科代表もとても心強く思ったに違いありません!!

091001_shuugoushashin.jpgいよいよ始まる日本GP、トヨタF1チームへのご声援よろしくお願いします!
またイベントレポートもUPされました!ぜひこちらからご覧下さい!
タダイマ・ニッポン!トヨタF1チームファンイベント フォトレポート

では、29日のイベントの裏側をちょこっとご紹介します。

イベント会場には、F1搭乗体験コーナーも。F1のコックピット内はとっても狭いんです。
寝てるみたいな姿勢で、あのスピードでドライブするんですからね。。ドライバーってすごいっ!
未来のドライバー候補くんも搭乗体験中!今のうちにイメージトレーニングだね♪

091001_mirainodriver.jpgそんな搭乗体験中、サプライズが!
なんとティモ・グロック選手が搭乗体験コーナーに登場!(ダジャレみたい・・・恥)

091001_timosuprise.jpgこれは嬉しいサプライズでしたね!

さてここからは、控え室での様子です。

トヨタメタポリスの中のビジョンで流すドライバーコメントを収録。    091001_timointerview.jpgティモ選手に「1分程度で!」とリクエストしたところ、「1分も?!」とアドリブでのコメントに
自信なさげ。たしかにカメラをじっと見つめて、ひとりでしゃべるのは難しい??

いざ収録が始まると、1発OK!結果は40秒程度で、ばっちりコメントをまとめました!
ティモ、思わずガッツポーズしてました(笑) 

カムイ選手も同じように収録。

 

 

091001_kamuiinterview.jpgこちらは慎重に慎重に、コメントをしっかり考えながら・・・(笑)意外??
カムイ選手はメタポリスイベントにも参加します!

さて、控え室にもどるとすこしリラックスムード?

091001_timokamui.jpg    

091001_timouchiawase.jpg 091001_kamuiuchiawase.jpg

そして控え室に軽食としておいてあったサンドウィッチ。


    091001_sandwich.jpgなぜかその蓋にもティモのサイン。笑
091001_sandwichnisain.jpgこれ全部ボクの!ってこと~???

日本GP決勝まであと3日!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

F1 WINS!!! [09.10.02 07:55]

F1当日 トヨタ社長が見えますので、
来年の継続も含めて、ご判断頂けるとの
事らしいです。頑張れ!
トヨタF1チーム!!

ケロッピ [09.10.02 10:24]

アムラックスのイベント参加させていただきました。

ティモも可夢偉もファンを大事にするお人柄なせいか、年々熱いファンがどんどん増えてきているように感じます。

とてもラッキーなことに、ニコニコ笑顔のティモに握手していただいたのですが、温かくて力強い手のを感触、しっかり余韻として残っています・・・♪

このコラムを読んだファンに「ティモのサイン入りサンドイッチ蓋特別プレゼント」があったらいいなぁ・・・

でんでん [09.10.02 11:13]

なんか日本GPが近づいてくるとワクワクしますね
現地入りのちぃさんも 徐々に良い緊張感が増して来るのでは無いでしょうか? 頑張れちぃさん! 頑張れトヨタF1チーム!

ちぃ [09.10.03 00:23]

F1WINS!!!さん>
コメントありがとうございます。トヨタF1チームに関わるスタッフ全員、決勝日に向けて
頑張っております!悲願達成の涙が流せたら最高です!引き続き、応援よろしくお願いします!

ちぃ [09.10.03 00:38]

ケロッピさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
ファンイベントに参加いただいたのですね。ありがとうございます!そしてティモと握手も
できたんですね!ケロッピさんの良い思い出になっていれば嬉しい限りです。
ティモ選手のサンドイッチ蓋ですが・・・ご要望にお応えできず申し訳ございません。。
その代わり、サイン入りチームグッズが当たるキャンペーン中ですので、
ぜひそちらからティモくんのサイングッズにご応募ください!引き続き、応援よろしくお願いします!


ちぃ [09.10.03 00:40]

でんでんさん>
いつもコメントありがとうございます。今日(2日)から現地入りしましたが、あまりに強い雨で・・・
びっくりしました。自称晴れ女、私が外に出ると小雨に変わった気がしますが。。(笑)
応援ありがとうございます!頑張りますっ!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ