こんにちは。ちぃです。

いよいよ今週末はF1最終戦、アブダビグランプリ。
すでにチームのメンバーも続々とアブダビ入りしております。

さて、すでにリリース等でもお伝えしておりますとおり、日本GPの予選でケガを負った
ティモ・グロック選手は、診断結果について、チームとティモのマネジメントで話し合った結果、
ティモの大事をとって、最終戦も欠場という決断となりました。
本当に1日も早く良くなってほしいですね。。

それに伴い、ブラジルGPに続き、最終戦アブダビGPも小林可夢偉選手が
ティモ・グロック選手の代わりに走行します!同じドライバーであるティモの気持ちも乗せ、
ブラジルに続いて頑張ってくれることでしょう!

※写真は、記念撮影用のカットアウト(観光地によくある撮影台です)に自らはまる可夢偉選手・・・
  もともと写真のBodyは可夢偉選手なので、ハマりすぎ。。

091028_kamui.jpgいよいよ最終戦!!チーム一丸となって頑張っています!
きっと両ドライバーとも、カッコイイ走りをみせてくれるはず!!
みなさん、応援よろしくお願いします!!

さぁ今週末も目が離せませんよ~!!
いよいよ最終戦! F1アブダビGP

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

hama [09.10.29 14:38]

最終戦、可夢偉選手が活躍してくれるといいですね~。
もちろんヤルノ選手も頑張って欲しいです!

私も歯医者さんで、親知らずを抜くように勧められました。。。
まだ痛くないので決心がつきませんxxx

ちぃ [09.10.30 13:19]

hamaさん>
コメントありがとうございます!親知らずは私も3年くらい前から実はあたためていましたから・・・(笑)決心がついたら、一緒にがんばりましょう♪
さてF1アブダビGP。もう今シーズンが終わると思うと、ホントにあっという間ですね。
今シーズン最終戦も一緒に応援よろしくお願いします!!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ