こんにちは。ちぃです。

すこ~しばかり、ポ~っとしております。。顔があつぅございます。。
誰かにホの字とかいうわけじゃありません。。
だんだん思考回路がゆっくりになっているので・・・書けるうちにブ、ブ、ブログを。。

※みなさん、インフルエンザが流行っておりますので
  手洗い、うがい、マスクして外出など、対策バッチリにしましょう

さて、今週末は九州 大分県のオートポリスでSUPER GT第8戦が開催され、見事、
レクサスチーム ペトロナス トムス
(脇阪寿一選手&アンドレ・ロッテラー選手)が優勝!!
おめでとうございます!

091020_toms.jpg残念ながら、来年九州での開催予定がないSUPER GT。
脇阪選手&ロッテラー選手も、もちろん他のチームの選手も、
おそらく九州のファンのみなさんの熱い思いも感じながら、走行していたのではないでしょうか?
結果、ペトロナス トムスは最高の形となっての笑顔ですね♪

今年のSUPER GTチャンピオンシップの行方は、
11月8日(日)にツインリンクもてぎで行われるSUPER GT最終戦で決着となります!!
う~ん、見逃せませんね!!!!
最終戦まで、トヨタモータースポーツへのご声援よろしくお願いします!!!

今回わたくしはオートポリスに行っておらず・・・
妄想だらけになってしまうのでこの辺で。。(すみません。。)
出張したメンバーから何か素材ゲットできましたら、こちらでも少しご紹介させていただきますね!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ