こんにちは。ちぃです。
SUPER GT第8戦 オートポリスの模様が少し手に入りましたので、
写真だらけでご紹介します!

こちらはピットウォーク中の表情。
伊藤大輔選手も笑顔でサインを書き書き。
091022_daisuke.jpg

脇阪寿一選手、さすがの人気でございます。 091022_juichi.jpg

さわやかな笑顔をこちらに向けるのは、平手晃平選手。 091022_kohei.jpg

こちらはグリットでのひとこま。この後姿は・・・
石浦宏明選手と・・・誰だか分かりますかぁ??
知りたい方は、こちらを見ましょうね♪♪
091022_ishiurafukugi.jpg

こちらは記念すべき100回参戦を達成された織戸学選手!
キラキラがこんなに似合う人はあまりいません(^^;
091023_orido100.jpg

いつも仲良しコンビ対決ってことで、石浦宏明選手&大嶋和也選手! 091022_kraft.jpg井口卓人選手(右)&国本雄資選手(左)! 091022_apr.jpgそして最後は、アンドレ・ロッテラー選手と熱い抱擁を交わす、トムスの関谷監督でした。
どうやらチューしてたとか、してないとか・・・?!笑 091022_chanp1.jpg

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ