こんにちは。ちぃです。

2009年も早いもので、まもなくおわり。あっという間に2010年ですね。
みなさんにとって、2009年はどんな1年だったでしょうか??

今年からこのお仕事に携わって、本当に本当にたくさんな出来事がありました。
嬉しいニュースも、寂しいニュースも。

特に10月からの3ヶ月は、本当にあっ!」という間でした。あっという間なんですけど、
F1日本GPがたった3ヶ月前のことだなんて!もっと前の出来事のようにも思える不思議な気分です。

さて、今年は初めての試みとしてこのブログをスタートさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?!

私は常に手探り状態で、もっといろんなことをお伝えしたい!という気持ちの一方、
それを表現する力が足りず、みなさんにご満足いただけるような内容もあまり書けていなかった
ように思います。。。(ごめんなさい!!)

でも、こんな私の記事にもコメントをつけてくださる方がいらっしゃったり、
たくさんの方が覗いてくださったりして・・・本当に本当に励みになりました!
そして、トヨタモータースポーツにはたくさんのファンの方がいらっしゃることを感じ、
心から嬉しく思いました!

なにより、今年起こったたくさんの出来事を、このブログを通じて
ファンのみなさんと少しでも気持ちを共有できたような気がして・・・

このブログをやっていて、それが1番嬉しかったことです。

来年もこのブログは続けさせていただく予定です!ただ、私たちの部署も人事異動や体制の変更
などなどあり、ライターも多少変更があると思います。私も来年はどうなるか・・・ちょっと未定です。。

でもでも、今年の反省を踏まえ、みなさんにもっとたくさんモータースポーツの魅力を
様々な面から感じていただけるように、「カイゼン」していきたいと思っています。
来年も引き続き、覗いていただけたらとってもハッピーでございますッ!!

私は明日からちょこっと冬眠させていただきます。来年は1月4日からお仕事です!
また引き続き、こちらで書けることになりましたら、よろしくお願いしますね!!

それではまた2010年に・・・★

2009年、今年もトヨタモータースポーツへのご声援、本当にありがとうございました!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ