ネタがないのを理由に、2週間もブログ更新をさぼっておりました。スミマセン...。

 

さて、いよいよ3月ということで、開幕戦が近づいてまいりました!

その開幕戦に向け、ファンのみなさんへの日頃の感謝と
「今年も声援よろしく!」の思いの両方で、各種イベントが予定されております。

まずは3月6&7日の週末、鈴鹿サーキットで

2010モータースポーツファン感謝デー』が開催されます!
スーパーGTやFN(フォーミュラーニッポン)を中心に、「今年も盛り上がって行きましょう!」
ということで、スーパーGTやFNの車両が走ったり、ホンダさんの

新型戦闘機HSVの開発秘話トークショー(ワタシも興味津々!)があったりと、
盛り沢山!
早くドライバーが走るところを見たいという人!是非お出かけください。

誰が来るかって?
スーパーGTでは、TOM'Sの『ゲルマン特急』ロッテラー選手
KRAFTの『若大将』石浦選手デス。

 

ということは?
......興味津々のファンのみなさん、
KRAFTの新しいカラーリングが見られる!?
鈴鹿合同テストの直後なので、クルマをぶつけたりしなければ
キレイな状態ではないかと...。

ドライバーのレーシングスーツのデザインも変わったのか?

...チェックしてください。
でも、他のチームのクルマのデザインも早く見たいですな!

 

さてさて、その翌週、3月14日。

今度は東京お台場、メガウエブに、

レクサスGTドライバーが集まっての開幕前イベントがあります!

これは...

おっと、こんな時間。もう帰らないと。

ということで、この続きは『ちぃ』にバトンタッチしましょう。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

いしうら [10.02.27 23:20]

本日クラフト号のNEWカラーリングが完成致しました。ファン感謝デーでお披露目出来るのが楽しみです。

FNの模擬レースではイケメン晃平と、自称イケメンの金髪との戦いに注目です。

越後屋 [10.03.01 09:50]

>いしうらさん  
鈴鹿のファン感謝イベント、みんな楽しみにしています!
はりきってお披露目してください。
FNのイケメンズ。模擬レースでも、ファンへのモテモテ度でも、張り合ってもらいたいですね。

サヤカ [10.03.02 18:45]

私は、金髪の方派です笑。
新しいカラーリング楽しみです。テストの時から結構変わっているのでしょうか?

メガウェブではドライバーさんからキャンディが貰えるんですね、いいなぁ〜。

越後屋 [10.03.03 09:16]

>サヤカさん
クルマのカラーリングは、「金髪号」だけでなく、他のチームも少しずつ変えてくるはずです。サーキットでは「去年との違い見つけゲーム!」とかできると面白いなぁ、なんて思ってますが…。
3/14のメガウエブイベント、私も覗きに行こうと思います。(キャンディはもらえません)

hikka [10.03.04 21:35]

模擬レースはイケメン対決ですか(笑)?
とっても面白そうですね☆

感謝デーには行けないのですが
GTもFNも
新しいカラーリング、ドキドキしながら
開幕戦を楽しみに待ってます。

メガウェブイベントには、ぜひキャンディ貰いに
行きたいと思います♪

新しい、レーシングスーツも気になりますので^-^v

越後屋 [10.03.05 09:34]

>hikkaさん
コメントありがとうございます。
メガウエブでのイベント、ドライバーがどうやってキャンディをお客さんにお渡しするのか、興味があります。
「一人一人に手渡し」だとうれしいですね!…時間がかかっちゃうかも知れないけど。
神事の餅撒きみたいにやると、大パニックになりそうで、ちょっとコワイかな?。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ