こんにちは。ちぃです。今日の関東地方はポカポカ陽気ですね♪
そこにお昼に食べたラーメンによる満腹感もあってウトウト。。
おっ、、、仕事にもどらねば。。

さてさて、今週末は鈴鹿サーキットでフォーミュラニッポン、そしてF3も開幕!
私も鈴鹿へ行く予定です!開幕戦のドライバーの表情などなど、またこちらで
ご紹介できればと思っています!

************************************

ここから本題。TV出演情報です!

まずひとつめは、小林可夢偉選手!今週末は上海の地でF1第4戦中国グランプリ!
「すぽると!」では、番組内で中国グランプリの可夢偉選手の情報やインタビュー映像など
放送される予定だそうです!

フジテレビ「すぽると!」 

(放送スケジュール)
4月15日(木)24:10~24:50

すぽると!紹介ページ(PCサイト)


フジテレビ「2010 F1グランプリ第4戦 中国GP 」 ※一部地域を除く

(放送スケジュール)
4月17日(土)25:35~26:05 (予選)
4月18日(日)23:50~25:30 (決勝)
フジテレビ F1GP2010 (PCサイト)

リニューアルされた可夢偉選手のサイトもチェックしつつ、今週末も応援しましょう!
小林可夢偉選手オフィシャルサイト

そして2つめは、今季フォーミュラニッポン、スーパーGTに参戦する井口卓人選手!
そんな井口選手が、CS番組「Toyota Motor sports Network」に出演します。
スマイルタクティのトークにもぜひ注目してみてください!

CS放送フジテレビTWO(721ch) 「Toyota Motor sports Network」

(放送スケジュール)
生出演!    4月20日(火)20:03~20:30
リピート放送          26:30~27:00
          4月21日(水)13:30~14:00
                  4月23日(金)06:30~07:00 
Toyota Motor sports Network 紹介ページ (PCサイト)

*上記の放送内容、放送時間については、予告なく変更されることがあります。
*フジテレビの情報となります。
   詳しくはご覧の放送局ホームページ等でご確認ください。
 (FNSフジテレビ系列局ホームページ

ぜひご覧くださ~い♪

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.04.15 21:40]

ちぃさん、こんばんは。。
久しぶりのコメントで~す。。
可夢偉選手大好きの我が家は、なかなか完走できない可夢偉さんを
見て、やきもきしています。。
今週末こそ、完走、そして、ポイントゲットしてほしいですね。

ちぃ [10.04.15 21:56]

せいままさん>
コメントありがとうございます!うふふ、お久しぶりです^^
過去3戦はなかなか思うとおりにいかない週末になってしまいましたが、可夢偉くんも気持ち新たに
中国GPにのぞんでいると思います。今週末も一緒に応援しましょうね!
ちなみに携帯サイトもオープンしましたよ!
さらに気軽にアクセスできるようになりましたので、ぜひ覗いてみてくださいね!

小林可夢偉選手 公式携帯サイト
http://www.kamui-kobayashi.com/mobile/

せいまま [10.04.17 16:56]

ちぃさんへ。。
もちろんすでに登録済です(^_^)v
家族全員の携帯に(笑)
同時に配信されるので、家のあちこちから着メロが。。(笑)

レース好きな我が家はFポンも大好きです。
鈴鹿へは行けないので、ぜひレポートお願いします。。
石浦さん、予選2位でしたね。
大嶋選手は10位。。
明日、期待します。。

もちろん中国の可夢偉選手にも!!
大きなエールを送りたいです。。
がんばれ~!!

ちぃ [10.04.19 12:25]

せいままさん>
鈴鹿で上海で…いろいろなレースがあった週末でしたが、石浦選手も大嶋選手も、そして可夢偉選手もちょっと残念なレースウィークとなってしまいました。でもでもこれからもおっきなエール、娘さんと一緒によろしくお願いしますねッ!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ