417日(土)、18日(日)鈴鹿で開幕したフォーミュラニッポン。
さむ~い土曜日、あったか~い日曜日。。

気温差がすごい週末でしたね。みなさん体調など崩されてなければよいのですが・・・
現地観戦組のみなさん、
おつかれさまでした。

 

さてさて、今回も特派員が週末の鈴鹿での様子をこれから伝えてくれると思いますが、私も何枚か写真を
撮りましたので、紹介させてもらいます!
まずはじめに昨年から予選日(土曜日)に行われている

「キッズウォーク」の様子。今回もたくさんのちびっ子たちが、ドライバーの応援に駆けつけてくれました! 

 

ルーキーイヤーのドライバーたちも、笑顔で記念撮影やサインに応じていましたよ~。

 

こちらはチームルマンからフォーミュラニッポン初参戦のケイ・コッツォリーノ選手。
「かっこいいの着てるねぇ!」とコッツォリーノ選手も言わずにはいられなかった

カワカッコいい(可愛い&カッコいい)キッズと記念撮影^^

20100417_keiitaly.jpg

こちらは黄色の新しいレーシングスーツ姿と相変わらずのタクティスマイルが眩しい、同じく今シーズン

初参戦のデリッツエフォリエ/セルモ・インギング 井口卓人選手。

20100417_takuto.jpg今シーズンから同チームのスーパーアドバイザーに就任された立川祐路選手も加わって、

キャップがお似合いのキッズとハイチーズ♪ 20100417tachiiguchi.jpg

キッズのみんなが「頑張ってください♪」って、ちゃ~んとドライバーの目をじっと見つめて伝えてる姿が

とても印象的でした。あんな純粋な瞳で見つめられたら、ドライバーもやる気スイッチ入っちゃいますね!

 

そうそう同日開催のF3のドライバーだって、もちろんファンサービスいたしますッ。
こちら「がもちゃん」こと蒲生尚弥選手。今シーズンから
F3参戦です。
F3ドライバーになって初めての

ピットウォークということもあって、少々緊張気味。

20100417_gamou.jpgでもでも、キッズウォークが始まると、たくさんのキッズが蒲生選手のところへ応援に来てくれました!

元気なみんなからパワーをもらったようです!本人もうれしかったぁ~と言っていましたよ^^
ほらこの笑顔♪
(蒲生選手をもっと詳しく知りたい方はTDPコラムもご覧くださいね♪)
↓↓↓

20100417_gamounaoya.jpg

今以上にキッズたちの憧れのドライバーになれるようにルーキーたちも頑張ってます♪

これからも応援してくださいね!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ