いやぁ~~~~~~~しかし!

小林可夢偉という男は、やはり「何か」を持っている気がしてなりません。
ドキドキさせられすぎて、恋しちゃいそうな女子多数でしょうか?!(笑)

スペイン・バレンシアストリートサーキットで行われた、F1第9戦ヨーロッパGP。
小林可夢偉選手が18番手スタートから、今季最高位の7位入賞をGET!
うれしい!おめでとう!!

レース序盤で起こったクラッシュによりセーフティーカーが導入され、ほとんどのクルマがセーフティーカー走行中にタイヤ交換を済ませる中、可夢偉選手はピットに入らない戦略。その結果、3位を走行し、自己ベストタイムを更新しながらそのまま周回を続け・・・レース終了間際、54周目についにピットイン!(必ずタイヤ交換をしなければならないルールなのです)チームクルーもばっちり作業し、9番手でコースに戻ったわけです。

すでにその時に入賞圏内に入れたわけで・・・
私はとにかく無事に、そのままチェッカーを受けられるように祈ってしまってたのですが・・・
(可夢偉、ごめんね!)

可夢偉選手はラスト2周でアロンソ選手(フェラーリ)を、そしてファイナルラップの、しかもその最終コーナーで!ブエミ選手(トロロッソ)を抜いて、7位でチェッカー!!今季2度目の入賞となりました!

やっぱりホントの意味でファイターです!!!!
久々に大声あげて応援してしまいました!!

いま、サッカーW杯もアツイですが、F1日本代表の可夢偉選手も負けじとファンのみなさんを
アツくさせてくれたのではないでしょうか?!!

クルマもまだ満足な状態ではないようですが、それでも可夢偉選手も言っているように
あきらめずに頑張ることが大切ということを、あらためて教えてもらったような気がします。
可夢偉選手には、さらに活躍してもらって、これからもファンのみなさんに「勇気」や」「希望」を
たくさん与えてもらいましょう!!

また次戦以降も、ぜひ応援してください!!
次は7月11日 F1第10戦イギリスGP@シルバーストーンです!

小林可夢偉オフィシャルサイト
http://www.kamui-kobayashi.com/


小林可夢偉オフィシャルモバイルサイト
http://www.kamui-kobayashi.com/mobile/

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

Suzie [10.06.28 11:31]

ちぃさん、こんにちは!
いやぁ~! 暑かった!?、熱かったですねぇヽ(^o^)丿

3位走行中は、ずっとこのままで・・・
このままの順位で・・・と思ってました。
ちょっとだけ、表彰台に上がっている可夢偉ちゃんを
想像してしまいました(*^_^*)
でも、ピットインしなきゃいけないんだぁ(-_-;)と
現実的なものが見え隠れ。
ピットイン後は、ちぃさん同様、完走してぇ~!
そのままチェッカーを受けるのよーー!って祈ってました。
 アロンソを抜いた時は「やったー!」っとビックリして叫び、
「頑張った、カムイちゃん、頑張ったよ!」っと思ってたら、
もう一人抜いてて、これまた ビックリ! 
最後まであきらめない、可夢偉ちゃんに感動しました。
レース後の顔も、清々しい感じがしました。

「何か」を持つ男・可夢偉選手に、
次のレースも、期待します!

せいまま [10.06.28 13:04]

ちぃさん、こんにちは。。
見ました!!可夢偉最高!!!!
娘とキャーキャー言いながら見てました。
惚れ直しちゃいますね。。(●^o^●)
可夢偉のインタビュー見たくて、CSに続いて、地上波まで見ちゃいましたよ。。
おかげで今日の仕事はあくびばかり。。(笑)
やってくれる男、可夢偉!!!
次戦も期待大!!ですね。
(興奮して、呼び捨てになってしまいました。(笑))

ちぃ [10.06.28 18:06]

Suzieさん>
コメントありがとうございます!まったく同じ気持ちで応援してましたね♪3位走行中からずっとドキドキしっぱなしでした。最後にまた見せ場を作ってくれちゃって・・・どこまでドキドキさせてくれるの?!という感じでしたね^^ またオフィシャルサイトに本人の詳しいコメントもUPされると思うので、楽しみにしましょう♪「何か」を持つ男は、残りのレースでもきっと「何か」やってくれるハズですよね!

ちぃ [10.06.28 18:11]

せいままさん>
コメントありがとうございます!せいままファミリーのご様子が目に浮かびます。。笑
私も興奮冷めやらず、夜更かししてしまって・・・寝不足です。お昼はつらかったです(^^;
これでさらなる上昇気流にのってもらいたいですね!オフィシャルサイトにはすでに写真がUPされています。ぜひチェックしてみてください!そして次も同じ気持ちで、いっぱい応援しましょうね!

サヤカ [10.06.30 13:37]

可夢偉選手、男前すぎてやばかったです。これ以上惚れ込むのは無理やと思ってましたが惚れ直しました笑。
こんな素晴らしい23歳が世界を相手に戦っているのを、W杯の10分の1でもいいからテレビ等で報道して欲しいものです…。

ちぃ [10.06.30 16:31]

サヤカさん>
コメントありがとうございます!
本当に男前でしたね~!レース後の顔も、いつも以上にどこかたくましく見えました!
もちろん可夢偉選手自身、今回のレース結果に満足せず、もっと上を目指しているはずですから、これからさらに「惚れてまうやろー!」と思わされる機会が増えると思います。いや、きっと増えます。
なので、サヤカさんは覚悟しておいたほうがよさそうですね(笑)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ