毎日暑すぎる日が続いてますね・・・
いかがお過ごしでしょうか。。

あっ、暑中お見舞い申し上げます。
暑さでクラクラして、ご挨拶があとになってしまいました。。
とにかくみなさん、水分をたくさんとって、熱中症にならないように気をつけてくださいね。
そんなこと言ってる私は、水分をまったく取らない人なので(というより水分をとるのを忘れちゃう?)
斜め前に座っている女性から怒られながら、できるだけ水分摂取するように気をつけてます。。


さてさて、ドライバーのTV出演情報です。
TDPドライバーの大嶋和也選手が、同世代のアスリートと共に同世代の若者たちと真剣に意見を
語り合う番組に2週連続で出演します!19歳から24歳の現代の若者が思いをぶつけあう・・・いつもと違う大嶋選手が見られそうですね。
遅い時間の放送なので、夜更かしNGのお子さんたちはぜひ録画などして見てくださいね^^

※こちらの番組は関東ローカルのみでの放送となります。

大嶋和也選手 
フジテレビ系 『
1924
(放送スケジュール)
7月23日(金)#15  25:05~25:35
7月30日(金)#16 25:05~25:35

また、同じくTDPドライバーの石浦宏明選手と大嶋和也選手がBSフジの番組にも出演!
こちらは、カンニング竹山さんやDAIGOさん、安めぐみさんといったレギュラー出演の方々とトーク!
ということで、いつもと違った雰囲気で?SUPER GTの魅力を伝えてくれそうです!

実はすでに放送が始まっておりまして・・・(汗)
ですが、下記の日時で再放送しております!!

石浦宏明選手、大嶋和也選手
BSフジ『
カンニングのDAI安☆吉日!

(放送スケジュール)
7/23(金)19:00~19:30
7/24(土)16:00~16:30
7/25(日)9:00~9:30
7/25(日)16:30~17:00
7/25(日)26:30~27:00
7/26(月)12:00~12:30
7/26(月)24:30~25:00
7/30(金)19:00~19:30
7/31(土)27:30~28:00
8/1(日)9:00~9:30
8/1(日)16:30~17:00
8/1(日)26:30~27:00

※フジテレビの情報となります。上記の放送内容、放送時間については、
 予告なく変更されることがあります。

*写真は先週末のフォーミュラニッポン@富士の大嶋和也選手
100722_oshima (1).jpg*写真は先週末のフォーミュラニッポン@富士の石浦宏明選手
100722_ishiura.jpg今週末はSUPER GT@菅生!去年焦げそうになった菅生!!笑
今年は越後屋や特派員に現地の様子は伝えてもらおうと思います!

レクサス&トムスチームの応援よろしくお願いしますっ!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

ありあり [10.07.22 22:40]

いよいよ待ちに待ったSUGO!
今年は新たなTRDのキャップを購入しまして行くのがさらに楽しみです。しっかり応援行ってきます。
残念ながら決勝日は雨の予報50%・・・。
☆☆☆予報が外れますように☆☆☆

ちぃ [10.07.23 16:55]

ありありさん>
コメントありがとうございます!キャップも新調されたとのこと、準備万端ですね♪SUGOは去年もそうでしたが、ものすごく暑かったり、突然雨が降り始めて寒くなったり・・・(レースも荒れ模様でしたが)
熱中症&雨のW対策をしていってくださいね!今回は現地へ行かないことになったので、、私の分も応援してきてくださーい^^よろしくお願いします!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ