再び登場の特派員イッチーです!

 

昨日もコチラのブログでご紹介させていただいた、ドライバーイベント、

20100812-1.JPGのサムネール画像

 

直前ですが、今この瞬間も脇阪選手、伊藤選手を中心に

最終準備を進めております!

 

準備を進めていると、皆さんから多くのご意見やご要望をいただきます。

 

その中でも特に多いのが・・・・

 

 「いつも関東圏でのイベントばかりで寂しい(T-T)」

 

「もっともっと、いろいろな場所でイベント開催してーーー!!」

 

というご意見です。

 

もちろん、日本全国いろいろな場所でイベントを開催できれば

それが一番BESTなのですが・・・

忙しいドライバーの皆様、時間的な問題もあり、なかなか実現が難しいのが現状。。。

 

でも!!

・・・ちゃ~~んと、ドライバーに届いてましたよ!

皆さんの声!!

 

 

今回、遠方の皆さんにもイベントを楽しんでいただこうと、

ツイッターの利用や、ユーストリームの放送を行うことになりました!!

 

ツイッターは、皆さんのつぶやきを、何と会場内のステージ上のモニターで

ご紹介しちゃいます!!

どんどんつぶやいて、存在感しめしちゃいましょう!!

なお、ツィートする際は、最後に「#lgda」をつけるのをお忘れなく☆

 

また、ユーストリームのチャンネルは2つあります!

 

■メインステージを映すチャンネル

 http://www.ustream.tv/channel/lgda-live

 

■JスポーツLIVEスーパーGTでおなじみ一戸恵梨子さんが会場をリポートするチャンネル

http://www.ustream.tv/channel/lgda-live-02ch

 

ぜひぜひ、チェックしてみてください!!

 

 

ツイッターも、ユーストリームも、ドライバーの皆さんが

「会場に来られない皆さんのために何かできないか??」

と知恵を出し合い、実現にこぎつけました。

 

ぜひ、みなさん、こちらを活用して、臨場感を楽しんでくださいね♪

 

もちろん!!

お近くにお住まいの方は、ぜひMEGAWEBまでお越しください!! 

 

※ツイッター、ユーストリームの活用は、今回初の試みとなるため、

 不備等ございましたらご容赦いただけますと幸いです。

 

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ