10.08.16

Super GT

LGDA夏祭り 御礼

 こんにちは、特派員のイッチーです。

 

週末の『LGDA夏祭り 2010 in MEGAWEB』は参加してくださいましたか??

遠方の方にもどうにかして参加を!との思いから、ユーストリームでの配信を

試みましたが、楽しんでもらえたでしょうか??

 

会場に来てくださった皆さん、ユーストリームを見てくださった皆さん、

ツィッターで参加してくださった皆さん、

そしてお仕事などで参加できなかったけれど、影ながら応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!!

 

イベントレポートは近々トヨタモータースポーツサイトからも紹介させていただきますが、

今日は、当日のドライバーが準備している様子をご紹介しちゃいます!

 

朝7:00に集合。全員でイベントの設営。。 

 

8:30からブリーフィング♪

今年中心となって進めてきた伊藤大輔選手と脇阪寿一選手から挨拶!

100816-lgda01.jpg

 

続いて、脇阪選手と伊藤選手は司会の黒岩さん、ピエールさん、今井さんとのブリーフィング。

100816-lgda07.jpg

 

ブリーフィング終了後、全員で各ブースの現場確認。

100816-lgda04.jpg

 

 LGDA屋台の確認。

100816-lgda06.jpg

 

あれ???

片岡選手は何を確認中???

色えんぴつの確認???

100816-lgda03.jpg  

最後にメインステージでリハーサル。 100816-lgda10.jpg

100816-lgda02.jpg

そうそう、そう言えば・・・

片岡選手は何を確認していたのかと思っていたら・・・

 

・・・・

 片岡たつやくん! ヘルメットをかぶってもらいたいドライバーは、立川せんしゅ

100816-lgda09.jpg

え~、残念ながら、参加資格外とみなされ、選考から漏れてしまいました(笑)

でも、立川選手は密かに4位に選んでました~♪

(4位には特に何も出ませんが・・・)

 

最後は余談になってしまいましたが(笑)、こんな感じで当日のイベント準備は進められてました。

皆さん、本当にありがとうございました。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

レーサー三笠謙二郎 [10.08.26 13:56]

鈴鹿サマースペシャルは残念な結果に終わっちゃいましたね。
次の富士では5月のレースのようになってくれることを願っています。

特派員 [10.08.26 16:35]

レーサー三笠謙二郎様
コメントありがとうございます。はい、次戦の富士はみなさんに期待いただいていると思います。応援よろしくお願いします!!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着コメント

このページのトップへ