10.09.27

TDP

悲願の初優勝

週末にスポーツランドSUGOで開催されたフォーミュラ・ニッポン第5戦、参戦2年目の
TDPドライバー 大嶋和也選手が悲願の初優勝を果たしました!おめでとう!

100927_oshima.jpg無給油作戦は本人の意向が強かったみたいです。きっちり作戦どおりにレースを運べた大嶋選手に拍手!

 

これで今季のフォーミュラ・ニッポンのタイトル争いは、さらに混戦模様!今回大嶋選手が優勝したことにより、ドライバーズポイントは11点差の中に5人のドライバーが!!ますます目が離せなくなりました!

みなさんもうご存知かと思いますが、トヨタモータースポーツサイトでは、スーパーGT、フォーミュラ・ニッポンの予選と決勝の模様をダイジェストでお届けしています!「週末のレースを見逃しちゃったよう!」「大嶋くんはどんなレースで優勝したの?!」と気になるみなさんは、ぜひこちら
からご覧くださいっ♪
他にも平手晃平選手が解説するドライビングテクニックや、レースの見どころなどフォーミュラ・ニッポンの魅力を知ってもらえるコンテンツも盛りだくさんです!
TOYOTA MS Channel Formula NIPPON


そして・・・またしても現場にいられなかったわたくしですが・・・(しょぼん。。)
今週末はお台場で開催される「モータースポーツジャパン2010フェスティバルin お台場」に行こうと思います!TDPドライバーたちも、もちろんやってきますよ!!
みなさん週末はお台場へゴーです!ゴー!その時の様子もこちらで紹介できるようにしたいと思いまーす!

詳しくはこちら:
クルマの魅力、運転の楽しさを『見て』『聞いて』『体感』!MOTORSPORT JAPAN2010


急にさむーくなってしまったジャパーンですが、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ