10.09.17

TDP

新TDPドライバー

こんにちは。ちぃです。
すっかりTMSFの準備に追われております・・・(こちらも順次ご紹介させていただきます!)

それはともかく、、ガムおじさんも小山町復興イベントの模様をレポートしてくれましたが、
先日の台風・・・SGTの中止と・・・驚くことが多かったですね。なにより被害に遭われた小山町の方々にはお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りいたします。

さて、今シーズンも各カテゴリーで大活躍中のTDPドライバーたち。このたび、新たなメンバーが加わることになったのでご紹介します!

リリースはこちら

中山雄一選手。19歳。現在、FCJに参戦中です。今季は開幕から新記録となる8戦連続でのポールポジションを獲得!全12戦中8戦を終えた時点で6勝という好結果!そして8月には残り4戦を残して早くも今季のFCJシリーズチャンピオン確定!
先日、その中山選手がフクさん と一緒に会社に来てくれました。
カメラを向けて「19歳らしい微笑みを!」というリクエストをするとこの表情。

100915_nakayama1.jpgのサムネール画像落ち着いています。非常~に落ち着いています。話し口調も漂う雰囲気も。
最近のヤングなドライバーはみんなヤングらしくないのでしょうか・・・??笑
いい意味で落ち着いています。

また、特技はゴルフだそうです。「今度はゴルフやってる感じで撮ろうか!」
と無茶なリクエストをすると、戸惑いながらもやってくれました・・・(ありがとう)

 

100915_nakayama2.jpgのサムネール画像振り切ったあとになっちゃったので、野球のようにも見えますが、ゴルフです。
ちなみに300Y飛ばすそうですよ~!

それはそうと、中山選手って「誰か」に似ている気がしてるんです。
でもその「誰か」がはっきりしません・・・芸能人の方なのか、スポーツ選手なのか・・・
どこかで見たことあるような・・・という感覚。。その「誰か」が分かった方は教えてください!!

ちなみに関係者のあいだでは、FTRSの講師も務めている
「山路慎一さん」に似ているんじゃないか・・・という話も。

よ~し、並べてみましょう。

*山路慎一さん(2002年)                中山雄一選手 100915_yamaji.jpgのサムネール画像 100915_nakayama1.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 
   
 
 

 

 

 

 

 

うーん、似てる気もしますねぇ~(笑)
今度ぜひ、ふたりで歩いてるところを見てみたいですね!

次戦はF1日本グランプリが開催される鈴鹿(10月9-10日)です!
新しく仲間入りした中山雄一選手も応援よろしくお願いします!!

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ