今週末のレースは地元 Fontana。 というわけで Michael Waltrip Racing と JTG Daugherty Racing のクルーと David Reutimann が TRD Costa Mesa にやってきました。
去年は春の Sonoma でのレースの前でした(ココ←かなり昔のブログ...懐かしい)。 秋には David Reutimann と Marcos Ambrose の二人できた(ココでご紹介)ので、チームと一緒に来たのは初めて。
クルーは大型バスだけど、首脳陣とクルマで来た David は一生懸命携帯でコチョコチョ。 この写真を tweet に載せたら、親分 Michael Waltrip から 「 Isaka, Tell him I said get off the phone ! :) 」 って指令が・・・
20101007_MWR_TRD_1.JPG で、昔のブログと同じく... David の Sprint Cup 初優勝記念 TRD エンジンの前でポーズ。 「またすんの~」って感じでテレながらもやってくれるところが David のかわいいところ。
20101007_MWR_TRD_2.JPG クルーも到着してさぁみんなでお昼ごはん! 昨日まで三日間雨だったのが今日は晴れてホントに良かった・・・。 今日は珍しくメキシカンのランチでした。 TRD Costa Mesa の従業員は約180人、それに MWR と JTG の約40名が加わったので、結構な人だかり。 普段は西海岸の Costa Mesa と東海岸の Charlotte で2,400マイル(3,800km)も離れているけど、こうやって一緒に食事をすると一体感がマシますよね。 今日は触れ合いの日!
20101007_MWR_TRD_3.JPG その後もずーっと携帯電話でコチョコチョやっている David でしたが、ついに携帯を手放しました! そうそう、デザートはアイスクリームだったからね~♪
20101007_MWR_TRD_4.JPG お昼ごはんのあとは、クルーは TRD 見学ツアーへ。 David にはわたしの部屋にちょっと来ていただき Die Cast にサインしてもらいました。 今月は米国トヨタ販売(Toyota Motor Sales U.S.A., Inc.)のチャリティー月間。 このサイン入り Die Cast をオークションに出してチャリティに協力させていただきます!
20101007_MWR_TRD_5.JPG あっという間の TRD 訪問でした。 ちょっと驚いたのは・・・そのまま大型バスで Fontana まで移動するのかと思ったら、なんと飛行機で飛ぶんだとか・・・。 「クルマで1時間もかからない距離なのに...」 って言ったら、「オレンジカウンティ空港に置いておくとレース後にここまで来なきゃいけないから」って。笑 まっ確かにそうですけど... いや。驚きました。ハイ

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

Jura [10.10.08 21:24]

ランチタイムが外でお天気がよくなって良かったですね。
こういった交流からチームへ就職したりする人もいたりするのでしょうか?
料理の写真がなくて残念です。

写真のDavidは少し元気がなさそうですが、移動疲れ?でしょうか。
今週末のレースでは、またいい走りをみせてほしいです。

先日のノーベル賞受賞ででてきたインディアナ州のパデュー大には飛行場があるそうですし、車で1時間かからない距離を飛行機で飛んでしまう・・・やはりアメリカは違いますね。

yukie [10.10.09 04:44]

フォンタナまで、飛行機ですか?!?いや。。。やはり違いますね。
乗せていってほしいなぁ。。。(笑) 

今週末はいいお天気になりそうです。いいレースになりますように!

イサカ [10.10.09 12:47]

>Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
さすがに TRD からチームへ転職する人はいないですね。 逆のパターンならあり得ますけど…。 TRD ってアメリカでは憧れのレース会社なんですよ、
西海岸時間の朝4時に Charlotte を出発してこちらのランチに間に合わせてくれたので、お疲れでした。ハイ
アメリカはあちこちに飛行場がありますね。 日本ほど敷居が高くないんだと思います!


>yukieさん いつもコメントありがとうございます♪
いや、わたしは MWR の飛行機には乗りたくないです♪ 緊急着陸した経験もあるらしい。 そうそう Fontana でした。 Las Vegas に降りてみんなでクルマで移動したんだとか…
週末は良いお天気になりそうですね。 良かった。

モモのまま [10.10.10 09:37]

いいですねー、みんなでランチ♪
私もメキシカン料理が食べたくなってきました。
コスタメサに出張がないかしら・・・?
そんな機会があったら、是非TRDへお邪魔したいですー♪
(あっ、メキシカン料理が目当てではありません・・・笑)

チームからTRDへ転職するパターンがあるんですね。
アメリカは年齢に関係なく転職しやすい環境ですしね。

携帯をいじっているDavid R.へのMichael W.のメッセージが、
Michaelらしくて、笑えました。

イサカ [10.10.10 10:20]

モモのままさん いつもコメントありがとうございます♪
ぜひぜひお越しくださ〜い! オフィスにいないことが多いけど予定があえばご案内させていただきます。 メキシカンは…わかんない。
今日、Michael に言うの忘れた〜 明日あったら「David を叱るよう」言っておきます。

NFH [10.10.10 16:20]

はじめまして。
Reuty、大ファンです!
Michael Waltrip氏もドライバーのころから、キャラクターがとても好きです♪

イサカ [10.10.11 13:25]

NFHさん はじめまして♪ コメントありがとうございます。
おっ David の大ファンですか、ありがとうございます!
Michael Waltrip Racing ファミリーってなんか暖かくって居心地がいいんですよねー。
明日はみんなで Phoenix へ行くって言ってました。 スポンサーの Best Western 本社へ行くそうです。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ