週末、鈴鹿サーキットで開催されたF1日本グランプリ。
現地観戦された方も、TV観戦された方も大興奮の1日だったのではないでしょうか?

可夢偉選手、母国グランプリで7位入賞!!

おそらく、あまり意識しないようにしていたとはいえ、プレッシャーは大きかったと思います。にも関わらず、日本のファンの前で5度のオーバーテイク。母国グランプリでそれができてしまうのだからさすが!!オーバーテイクを演じたヘアピンコーナーは、どうやって抜くんだろ?!というコーナーでしたが、可夢偉選手にはそんなの関係なかったみたいです。もう目立ちすぎですよね!!
日本だけでなく、世界を魅了する走りで、私たちに元気と感動を与えてくれました!
来年は可夢偉選手のグッズをつけたファンの方がさらに増えそうですね。

この活躍でモータースポーツは楽しいと思った方!やっぱり面白いと思った方!
このまま残りの3戦(韓国・ブラジル・アブダビ)にも注目して、可夢偉選手を応援してください!
そして国内レースにもぜひ目を向けて、お近くのサーキットに足を運んでいただければと思います!

いや~素敵なレースを魅せてもらえたおかげで、ごはんだけでも美味しく食べられています(笑)

小林可夢偉オフィシャルサイト

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

ケロッピ [10.10.12 15:41]

ちぃさん、大変ご無沙汰しています。

可夢偉くんのヘアピンでのオーバーテイク、すごかったですね!しかもアウトから!!ありえない~!!!笑

テレビを見ていてもう笑いが止まりませんでした。本当に爽快でした。

トヨタF1ファンだった私もいまやすっかりザウバーの可夢偉Tシャツ&キャップを着るようになってしまいました。
これからもTDPの星である可夢偉くんを応援していきます!

PS: MSJのTDPトークショー、時間変更を知らなくて見逃してしまいました。
でも可夢偉くんから偶然サインをもらえたのでOKです。
PS2: MSJでちぃさんらしき方を探したのですがよくわかりませんでした。
来年はでっかく「ちぃ」とサッカー選手のように背中に名前を書いておいてくださいませ。

でんでん [10.10.12 15:54]

やっぱり面白い!
可夢偉選手のバキュンバキュンいく感じが 面白い!

ごはん3杯は、いける!

ちぃ [10.10.12 21:03]

ケロッピさん>
お久しぶりです~^^コメントありがとうございます!私もケロッピさんと同じく、オーバーテイクに大興奮しながら、いろんな思いでいっぱいになって、感動のあまり泣いたり笑ったりで忙しいレースでした。今はしっかりとグッズを身につけて、可夢偉くんを応援して下さってるんですね!変わらずF1を、可夢偉くんを応援されていると聞いて、嬉しく思います。これからも一緒に応援してきましょう!
MSJのトークショー→開催上の都合とはいえ、ファンのみなさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。それから私を探してくださるなんて、恐縮です(^^; でもおっきく「ちぃ」などと書いて歩き回ることは恥ずかしすぎて出来ませんよ~(笑)

ちぃ [10.10.12 21:08]

でんでんさん>
コメントありがとうございます!でんでんさんはTV観戦でしたか?
やっぱりレースって面白い!と心から思わせてくれるレースでしたよね!!私もおかずなしで、このレースだけでごはん3杯いけます!(笑)
これからもきっと、可夢偉選手は私たちに感動を与えるレースをしてくれると思います。
残り3戦もバキュンバキュンな走りに注目して、一緒に応援していきましょーう!!

せいまま [10.10.14 08:35]

ちぃさん、おはようございます。

日本GP、興奮しましたね。。
テレビの前で、叫んでました(笑)

韓国でも可夢偉くんのオーバーテイクショー見たいです。。
そろそろ表彰台にあがってる姿も見てみたいですね。。(#^.^#)

ちぃ [10.10.14 20:31]

せいままさん>
コメントありがとうございます。早くもあの決勝レースから4日が経つわけですが・・・今もごはんが美味しく食べられています(笑)そのくらい興奮のレースでしたよね!せいままさんファミリーがTVの前で一生懸命応援してた姿が目に浮かびます~♪次は初開催の韓国、どんなドラマが見られるのか楽しみですね。残り3戦も一緒に応援しましょうね!!!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ