今週末のレースは地元 Fontana。 三週間ぶりにレースに行ってきました。 なんかホントひさしぶりな感じ。
まずは所用で #20 Home Depot の Hauler へ・・・。 いましたいました Joey Logano。 これは Sprint Cup の Practice 前の写真なんですが、Nationwide の Fire Suite を着ています。 この日の Joey はご機嫌上々。 これは「シラウオの踊り食い」で盛り上がっているところ。笑 二シーズン目が終わるのですが、彼もかなり大人になってきた感じ。 そういえばかの有名なお父さん「Tom」は見かけなかったなー。
20101009_NNS_10FON2_JL.JPG そして Nationwide の予選で Pole Position を獲得してご機嫌の #18 Kyle Busch。 油断していたのか手に持っているのが「NOS」じゃない! 左の方では報道陣が Pole Position のインタビューで待ち構えているところを独占!笑
20101009_NNS_10FON2_KB.JPG Kyle はここ Fontana をホントに得意としていますよね。 Victory Lane にクルマを乗り入れてきて、関係者がこうやって集まってきて、表彰式の準備をするんです。 クルマが入ってくると、すかさずシリーズタイトルスポンサーの「Nationwide」保険の看板を載せるのを忘れません。
20101009_NNS_10FON2_VL.JPG シャンパンシャワーのあと、NOS の新しいキャップ(アメリカではハットって言うんです)をかぶってご機嫌の「Sam」。 そう、Kyle の婚約者。 「写真撮って・・・!」って言ってきたんですが、わたしは帽子よりも右手にはめている時計の方が気になるんです。 今年は Kyle Busch Motorsports を立ち上げ、彼女がキリモリしているんです。 で、iPad が発売になったときも Kyle に無駄な買い物は許さないって・・・笑 億単位で稼いでいる Kyle が iPad を自由に買えないなんて・・・ でもこの「Sam」の時計はなに?
20101009_NNS_10FON2_SS.JPG あー、もう朝の六時を回っちゃいました。 今日はシャーロットに来ているんですが、日本からのエンジニアと一緒に打ち合わせに行く準備をしないと! Sprint Cup の様子は今晩(明日の早朝かな?)

イサカ

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

うるう日 [10.10.14 16:59]

Kyle、Sprint Cupでも頑張って欲しいですね〜
costocで買ったM&M'sを食べながら応援しています!
それにしても・・・億単位稼いでいても、財布の紐を握られているんですね〜
もしかして小遣い制だったりして(^_^;)


Joey Loganoの好きなドライバーです!
二人ともガンバレ〜

こもさん [10.10.14 18:28]

イサカさま。
本日、TMSFのHPにて「NASCARドライバーの来日決定!!」と発表があり嬉しくなって初めてコメント書き込みさせて頂きました。
今年はロガーノくんとリューティマンさんのご来場ですね♪
実は「今年もNASCARドライバーの来日は無いのかなぁ。」と、半分諦めて居た所だったので、大感激です。
今まで多くの国内モータースポーツを観戦し、大勢のドライバーさん達とお話する機会がありましたが・・・・2年前のTMSFで、ハムリン選手のファンに対する接し方を見て感激。以来、NASCARの大ファンです。
いつかは現地での観戦を夢見ているのですが、今はTMSFの会場に行く事が精一杯。(爆)
今から11/28が本当に楽しみです。

Jura [10.10.15 00:15]

NationwideではKyleは強いですよね、レース参戦数は少ないのに優勝数は1番。全てのレースに出ていれば今年もまたチャンピオン確実だったのでは。

少し前の放送でJoeyも他のドライバーにもきちんと言い返していて、一人前になったなーと思いました。
今年は2人もドライバーが来ることになってTMSFが楽しみです。
イサカさんは今年は何を持ち込んでこられるのでしょうか?

NFH [10.10.15 03:45]

イサカさま、

私も友人とCharlotte戦に観戦に行く予定です。
イサカさまに会いに行きます(笑)!

イサカ [10.10.15 09:46]

>うるう日さん いつもコメントありがとうございます♪
こづかい・・・ Sam ならありえるかも。 もっともっと M&M's を食べて応援してください!


>こもさん はじめまして!コメントありがとうございます♪
「NASCAR ファン 集まるかなー」って心配しているので、ひとりでも多くの NASCAR ファンの皆様をつれてきてください! NASCAR ではファンサービスができないドライバーは消えていきますからね。 ファンがあってこそシリーズがなりたつという意識がドライバーまで浸透しているんです。
ぜひぜひ、こちらへ来て生の NASCAR をみてください! やっぱ、オーバールですよ、オーバール。


>Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
あと二戦くらい参戦していたらタイトル確保だったかも・・・。 でも Kyle には Sprint Cup に専念してもらいたいです。 


>NFHさん コメントありがとうございます♪
あっ、ぜひぜひお声がけを・・・。 ってどうやって連絡いただくんだろう?

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ