なぜかここのところ忙しくて時間に余裕がありません・・・。 今週は日本から出張にいらっしゃっている方と一緒に打合せや視察など・・・。 というのが言い訳で(笑)、結局 Fontana の旬を逃しちゃいました。
でも、この写真だけは皆さんにぜひ!と思ったんです。

ひさしぶりに Brian Vickers の笑顔をみましたよ♪ Fontana の内側にある Terrace Suite の上からレースを真剣にみていました。 で、ちょっと降りてきたところでわたしをみつけて、Toyota の Suite 入り口にたってこの笑顔。 元気そうでしたよ。
来年の体制はまだ発表になっていないのですが、無事復帰できるとイイね。
20101010_NSCS_10FON2_BV.JPG
イサカ

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

NFH [10.10.15 19:49]

Brianが元気そうで何よりです。
まだまだ若いので今後に期待!

MR2 No.6 [10.10.15 21:19]

ご無沙汰しております。
今年も無事鈴鹿詣が終わり、どのカテゴリーも終盤戦ですね!

Brian Vickers、元気そうですね!暇なら(?)是非TMSFにも。。。(笑)
今年のTMSFは2名来日とはうれしいですね♪
これもイサカさんのご尽力のおかげですね。ありがとうございます。

なんだかんだで、結構このサイトに書き込みされている方も多いので
このままFSWでオフ会なんていかがでしょうか?
イサカさんの解説付きNASCARパドックツアー。。。なんちゃって。

>NFHさんはあの有名なサイトの方でしょうか?
  OGATAさんによろしくです!

Jura [10.10.16 03:35]

Brianの表情が明るいのがうれしいですね。
体制が早く決まりますように!

MR2 No.6さん、いいアイディアですね。
オフ会というか、パドックツアー希望します。

Brianもせっかくだから日本旅行にきてくれないかなー。
そうすれば、TOYOTAエンジンユーザーのチームのドライバーが揃うことになりますね。

イサカ [10.10.16 07:19]

>NFHさん いつもコメントありがとうございます♪
ええ、今日のガレージには Brian を見かけなかったです。 頑張って欲しいですよね。


>MR2 No.6さん おひさしぶりです!
NASCAR はまだまだですよー。 最近 Credential Hauler に行く度に、係りの方と「あと何戦!」って盛り上がっています。 長かったシーズンが終わるのが待ち遠しいんでしょうね。 毎回同じ顔ぶれですから・・。
オフ会ですか? えー勝手な動きをすると怒られますが(笑)、スケジュール次第では可能? チケットってピットまでいらっしゃることができるんですか?


>Juraさん いつもコメントありがとうございます♪
Brian は前から来たいって言ってますね。 今年はムリでしょうねぇ・・・。
来年も NASCAR ドライバーが参加できる日程になるよう、みなさんで嘆願してください。笑
一週間ズレると最終戦もしくは表彰式に重なっちゃいますからね。

このページのトップへ