2010年 NASCAR ブログ プレゼント企画第5弾!
前回の Kyle 直筆サイン入り Nationwide ドライバータイトル記念ボトルに沢山の応募ありがとうございました。
Bristol で Kyle が Sweep をした記念を・・・と、執念深く探していました! お待たせいたしました。 Bristol Sweep を記念したTシャツ、しかもさっき Kyle Busch にサインをしていただきました。 ということで、今回は
Kyle Busch の NASCAR 史上初の快挙! - Bristol Sweep を記念して Kyle Busch 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツを1名様にプレゼントさせていただきます。

サイズはアメリカの L サイズで、胸元にちゃんと Kyle のサインが入っています♪ ↓これが実物。
20101114_NSCS_10BIS2_T-shirts.JPG
当選された方にプレゼントをお送りさせていただくため、ご連絡先・お送り先を教えていただかなければいけませんので、
下記の応募要領をしっかりと読んでからご応募ください

応募要領

1.このブログにコメントとして応募してください。
「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」とか書いて意思表示してください。「プレゼントください!」だけじゃなくなにかコメントを書いてくださいね。
応募は日本国内または米国内にお住まいの方に限定させていただきます。

2.応募は日本時間の 11/20 (Sat) で締め切らせていただきます。
コメントを書いていただくとお名前の右側に日付と時間が表示されますが、ここが 11/20 (Sat) 23:59 までの方が対象です。
コメントは承認制となっていますが、わたしが何時に承認してもコメントを書いていただいた時間が反映されます。 締め切り時間、ギリギリの投稿はシステムで反映されるのに時間が掛かるかもしれないので、ご遠慮くださいね。

3.こちらで抽選をさせていただき、ブログ上でお名前(コメント上のニックネーム)を発表させていただきます。
これまで四回の抽選方法はアミダクジでしたが、応募してくださる方の人数にもよりますね。
どうやって抽選したかは、ブログで発表させていただこうと思っています。

4.当選された方は、上記当選者発表のブログにコメントとしてお名前とメールアドレスをお送りください。
このコメントは承認しませんので、ブログ上には掲載されませんが、わたしにはその内容がメールで届きます。 みなさんへのコメントは別に送ってくださいね。 そちらは承認しますのでブログ上に掲載されます。

5.ご連絡いただきましたメールアドレスにわたしからご連絡させていただきます。
わたしにお名前・発送先住所・ご連絡先をお教えいただけない方はプレゼントの発送ができませんので、応募をご遠慮ください。 日本時間 11/22 (Mon) 中にご連絡いただけない場合は無効とし次の方に権利が移動しますのでよろしくお願いします。 TMSF へ向かう前の米国時間の 11/23 (Tue) には発送手続きを済ませたいのでご協力ください。

6.TRD U.S.A., Inc. (米国カリフォルニア州)から郵送いたします。
FedEx 便でお送りさせていただく予定なので、私書箱宛などではなく個人(会社)の住所へお送りすることになります。
取り扱い・発送には気をつけますが不慮の事故があってもお取替えできませんのでご了承ください。 輸送費はこちらで負担いたします。 

ご案内
お送りいただいた個人情報はこのプレゼントの発送にのみ使わせていただきます。
普段、このブログを読んでくださっている方、この機会にぜひコメントを送ってください!
これからもプレゼントを探しておきます。 2010年シーズンでお一人様一回だけの当選になりますのでご了承ください。
トヨタのモータースポーツ関係者のご応募はご遠慮ください。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

タッシー [10.11.15 08:49]

うおぉぉぉー、今回も素晴らしく恰好いいですね!
もの凄く欲しいけど、当選1回ルールには賛成なので諦めます(T_T)

前回の記念ボトル、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

この企画を通して、益々NASCARファンが増えますように☆

バジーリコ [10.11.15 10:11]

Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ応募お願いします。
Kyle Busch 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ超かっこいいですね。

ryuryu [10.11.15 14:59]

いつも読み逃げなのですが、歴史的なKyleの快挙を記念するカッコイイSweep Tシャツが欲しくなってしまって、初めてコメント入れます。
応募させてください。

2010年シーズンも残りわずかですね。
ブログ更新を楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。

[10.11.15 18:51]

Kyle Busch 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ応募させて頂きます。私の周辺にはNASCARファンはいませんが・・・一人で楽しんでいます。NASCARがメジャーになる事を願っております。

あさみん [10.11.15 23:31]

Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ応募お願いします。
何枚かTシャツ持ってますが、こりゃまたとてもCoolですね♪

最終戦!Denny Hamlinに頑張ってもらい、JJの5連覇を防いで欲しいです!

紅美国 [10.11.15 23:37]

たまたま見たレースでのカイルのアグレッシブな走りに惹かれてNASCARを見始め、それ以来ずっと応援しているので「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」応募します。

トラックシリーズのドライバーズタイトルも決まったことですし、後は本命のスプリントカップだけですね。点差は縮められてしまいましたが、一番有利な位置にはいるので最終戦期待してます!

紫電 [10.11.15 23:53]

かなり久しぶりのコメントです(汗)。
中々この企画に気付かず後で後悔するパターンが多かったですが、今回はしっかり来れました。
なのでKyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ応募お願いします。
NASCARファンが増えたらいいですね。

うるう日 [10.11.16 00:34]

Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ 応募致します。

何度目の応募か・・・くじ運悪いから今回も無理かな〜

これ、当たった人着ちゃうのかな〜。
もったいなくて着れないような(^_^;)

MR2 No.6 [10.11.16 04:33]

「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」プレゼント応募いたします。
かなり点差は詰められましたが、ポイントリーダーのまま最終戦へ!
実質”先にゴールした方がチャンピオン”みたいなレースになりドキドキですね。
63連勝の白鵬にも土がついたので、HamlinがJJの連覇を阻止して欲しいです(笑)

[10.11.16 07:33]

イサカさん、はじめまして!いつもブログで楽しませて頂いてます。
また、NASCARを知るまでモータースポーツに興味が無かったんですが、今はNASCAR中毒です!
特に悪役中の悪役#18を応援してます!

『Kyle直筆サイン入りBristol Sweep Tシャツ』プレゼントに応募いたします。

yazu [10.11.16 09:07]

Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ応募します!!
TMSFもいよいよ近づいてきましたね!!
日本にいる自分にとってはカップの行方と同じくらい楽しみです。
イサカさんはTMSFいらっしゃるんですか?

イサカ [10.11.17 06:30]

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございます♪

ひょっとしてこれが今年最後のプレゼント企画かな…と思っていますので、ご遠慮なさらずドンドンご応募ください! 現在10人かな?
一年間のルールは12/31で消滅しますので、2011/1/1からは皆さんまたご応募していただけます!>タッシーさん
ええ、TMSFにお邪魔させていただきます。 当日ガレージに遊びにきていただけたらよい事があるかも!>yazuさん

こもさん [10.11.17 20:54]

いよいよ今週末で決まっちゃいますね。
2年前のTMSFからハムリンを応援してきたので、もうドキドキものです。
再来週もTMSFなので、生カムリくんが見れるので、ワクワク♪
28日は一日中、カムリくんのピットで過ごす予定ですので、よろしくお願いしまぁ~す。(笑)

「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」応募しまぁ~す!

やまのぼ [10.11.18 08:55]

「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」応募しまーす。

もし当たったら額に入れて飾りたいです。でも着てみたいな~とも勝手に妄想している自分がいます(笑)

TMSF行きたいですが子供が生まれたばっかりで行けそうにありません。
第1回目から行っていたので残念です、、、(泣)

モモのまま [10.11.18 09:48]

「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」に応募します。
日曜日は、今年最後のレースですね。
なんか淋しいです。。。
デニーも優勝して欲しいですが、カイルにも頑張って欲しいです。

makoking [10.11.19 00:42]

Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ に応募します。
ぎりぎりセーフで見つけてしまったのが、逆に運命?w

私もくじ運悪いですが、今年最初で最後の運試し。
日本で走るNASCAR見る機会は少ないので、是非TMSFは伺いたいと思っています。

TETSU [10.11.19 07:36]

イサカさん
「Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ」応募します。(プレゼント企画の時ばかりの投稿でゴメンナサイ。)
私もTMSF行きます。先日のGT&Fポンのレースでも#18カムリの展示を見てきましたが、当日の実走行が楽しみです。このBlogの似顔絵?を頼りにイサカさんも探してみます。(笑)

はると [10.11.20 21:53]

Kyle 直筆サイン入り Bristol Sweep Tシャツ応募させていただきます。
TMSFまであと8日!!当日はNASCARのデモランをはじめに思いきり満喫させていただきます。スタッフのみなさまも今が寒い中、準備など色々と追い込みで大変だと思いますが気をつけてください。

イサカ [10.11.21 09:03]

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!

ご応募いただいたのは、
バジーリコさん、ryuryuさん、瞬さん、あさみんさん、紅美国さん、紫電さん、うるう日さん、MR2 No.6さん、萬さん、yazuさん、こもさん、やまのぼさん、モモのままさん、makokingさん、TETSUさん、はるとさん
の16名の皆様ですね。

ちょっと Homestead で忙しくしていますので、明日抽選してご報告させていただきます!

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ