TMSF2010へお越しくださったみなさん、ご来場ありがとうございました!

当日は富士山がくっきり見えるほどのお天気に恵まれて、イベントを終えることができました。
今年も大勢のファンのみなさんに来場いただき、あらためていつも応援してくださるファンの方々への
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は当日あちこち動き回ってしまうお仕事だったため、現場の様子の写真が・・・撮れてません。
すみましぇん。。代わりに当日の様子はTMSFページに現地レポートを掲載していますので、
こちらでご覧いただければと思います!後日、動画レポートも掲載予定です!!

★TMSF2010 現地レポート★

あ、唯一撮れた(?)写真をUPしようかな。

ライダー 中嶋一貴選手!
101129_kazuki.jpgリハーサル後にエヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STARの芹沢 太麻樹選手と
乗り合いっこしてました。
一貴選手、どこに足をかければいいか分からない~と言いながら
最初はちょっと戸惑ってましたが、かなり嬉しそうに乗ってましたよ~^^


ところで、全然関係ない話ですが、昨日イベントが終わり夜ホテルに戻って
お部屋の椅子に座ってTVを見ていたら、そのままうたた寝しちゃったみたいで、、
見事に椅子から落下。。筋肉痛に加え、傷だらけ。。体中痛いことになってます。。
同僚が誰も心配してくれないので、思わずブログに書いてしまいました(笑)

きっと昨日来場されたみなさんも、広いサーキットで動き回って疲れもたまっているかと
思いますので、私みたいに痛いことにならないように!くれぐれも体調くずされないように!
気をつけてくださいね!

ご来場、本当にありがとうございました!
これからもトヨタモータースポーツをよろしくお願いします!



  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.11.30 11:06]

ちぃさん、こんにちは。

TMSFお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができ、トヨタの方に感謝感謝です。

お天気も良く、最高の一日でしたね。

我が家はサーキットタクシーから始まり、ヘルメットカラーリングコンテスト、
レースクイーンと盛りだくさんでした。
 
また、楽しいイベント楽しみにしています。
お疲れ様でした。

PS.ちぃさんはどちらにいらしたのでしょうか??

ちぃ [10.12.01 18:58]

せいままさん>
TMSFおつかれさまでした~!楽しんでいただけたようでなによりです!!せいままさんのコメントを読んで嬉しくなりました。私は当日ドライバーケアを中心に動いてしまっていたために、ほとんどピットビルを行ったり来たりで・・・実はひそかに楽しみにしていたレースクィーン姿も、残念ながら見ることができませんでした・・・でもレポートや記録写真でチェックしてますよ!笑

TMSF2010がせいままさんファミリーの素敵な思い出として刻まれていれば嬉しいです。
これからも引き続き応援よろしくお願いします^^

レーサー三笠謙二郎 [10.12.04 12:43]

TMSFの運営、お疲れ様でした。
来年(2011年)にトヨタがル・マン24時間レースに参戦するスイスの「レベリオン」というチームへのエンジン供給をするそうですが、TMSFにも登場してほしいです。

ちぃ [10.12.08 12:20]

レーサー三笠謙二郎さん>
コメントありがとうございます。TMSFにはいらしていただけたのでしょうか?
ル・マンの車両については、TMGがエンジン供給をする立場でありトヨタのチームではないため、残念ながらご意向にそえない部分もありますが、来年もみなさんに楽しんでいただけるTMSFを目指したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

レーサー三笠謙二郎 [10.12.08 18:24]

ちぃさんへ:
レスを拝見しました。TMSFは2009年以降行けなくなってしまいましたが、動向はチェックしています。
しかし、F1撤退から丸一年、今回のレベリオンへのエンジン供給は久々の海外レースでの明るい話題ですし、2006年の中嶋一貴選手のウイリアムズ・トヨタでのサプライズ企画という前例もありますから、是非とも実現を期待したいです。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ