今週末、TMSF2010が開催される富士スピードウェイからこんにちは。ちぃです。
日中は日差しが時折強くて暑く感じることもありましたが、やっぱり日が沈むにつれて
ひんやりとした空気になっています。でも紅葉がきれいです。

1126_koyo.jpg


今日は、TMSFスタッフも富士スピードウェイで打合せ・準備などなどに慌しく動き回っています。 1126_aka.jpg

そしてTMSFに展示する車両も続々到着してます!
トラックにいっぱい積まれたレーシングカーをみるとワクワクしてきました!

1126_track.jpgトヨタモータースポーツの歴史を彩ってきた往年のレーシングカーたちも、
慎重~に、慎重~に、運ばれていきますよ~。ひゅ~ぅ♪

1126_track2.jpgそれにしても・・・これだけの歴史的レーシングカーが集まるのは、10周年を迎えるTMSF2010
だからこそ!最初で最後の機会かも?!かなり貴重だと思います!!

私も準備していた者として、実際にクルマが集まりだすと「う、うわぁ~~~!」という感じで・・・
若干、興奮気味です(笑)


おおおおおっ~!
ピットビル3Fが素敵なことになっています!
萌え~!!笑

 

実際の様子は当日までのお楽しみのほうがいいですかね?!
ぜひ当日はピットビル3Fにも足を運んでみてくださいね!

TMSF2010の詳細はこちら
★当日はこちらのページで現地レポートをお届けします★

 

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

せいまま [10.11.27 20:34]

いよいよ、明日ですね。。ヽ(^o^)丿
明日は5時にはうちを出発の予定です。
嬉しくて眠れないかも!!

ちぃさんにお会いできるかもですね。。(*^^)v

ちぃ [10.11.28 08:58]

せいままさん>
朝早くからありがとうございます!お天気も最高ですし、たっぷりTMSF2010を楽しんでくださいね!
今度こそニアミスじゃなくなるかな?(笑)

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ