まだまだありますよ~、TMSF2010限定グッズ!
今度はあなたの思い出をず~~~~~~~~~~っと、
            "メモリーシリーズ"のご案内です。


今年のフォーミュラニッポンの激戦は皆さんの記憶にも新しいですよね。

日本最高峰のフォーミュラレース。最終戦までチャンピオン争いがもつれ込み、   多くのドライバーにその可能性があった最終戦。激戦の末、オリベイラ選手が見事 チャンピオン!を獲得し、歓喜に沸いたのはついこの間でした♪
    そんな今年のフォーミュラニッポンの思い出をネックストラップに!

FNlanyard.jpg


またTMSFは最新の車両だけではございません。懐かしの名車からトヨタにしかない クルマも披露します。ということで、TMSF2010では、2001~2009まで  参戦していたカーも準備しました!
参戦するためにテストを繰り返したTF101。初めてのレースで初ポイントを獲得したTF202。苦戦が続いたTF103とTF104。マレーシアで涙した初表彰台のTF105。優勝までの道のりを長く感じたTF107。兆しが見えてきたTF108。そしてあと一歩だったTF109。

それぞれの車両に思い出がたくさんあります。そんなF1カー(実車)を一挙展示!そしてその思い出を一つのストラップに!

F1lanyard.jpg

皆様と思い出をいつまでも~。



  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ