いよいよ今週末になりました、TMSF2010
お天気は・・・晴天のようです!サーキットから見る富士山は格別です。
青い空に雪化粧した山。美しい。

富士山も見れて、TMSFもあって。最高の週末になること間違いなし! 

TMSF2010限定グッズの締めくくりは LFAモデルカー です。

2010年5月15,16日とドイツはニュルブルクリンクサーキットで行われた24時間耐久レース。24時間耐久レースは独特の雰囲気とクルマ好きのファンで埋め尽くされるちょっとしたお祭りのようなレースです。
※オールしている観客もたくさん。

LFAでの挑戦3年目。目標でもあったクラス優勝を見事達成! チームは涙、涙のレースとなりました。そんな記念すべき2010ニュルブルクリンク耐久レースを戦ったLFAを3タイプご用意しました!

見事優勝を飾った50号車。

50.jpg
最後まで戦い抜いた51号車。

51.JPG
そしてそこにたどり着く前のテスト車。

test.jpg

特にこのテスト車はレアです。

 

皆様、TMSFブースでお待ちしてます!!!



  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

はると [10.11.30 23:56]

ぐすん。50号車だけでも、、、買いたかったですが間に合いませんでした。。。
でも、ピットで実車を拝見出来ただけでも満足でした。
展示車の方は最新のLFAはもちろん、ヒストリックカーからTFシリーズといったトヨタモータースポーツ史上では外せないクルマ達には圧倒されました。
素晴らしい企画を立てて頑張ったスタッフの方々にこの場を借りて御礼申し上げます。濃密な1日で楽しかったです!

かなっぺ [10.12.01 10:18]

はるとさん
ごめんなさい!モデルカーは本当に人気で、開場して5分で完売(整理券)してしまいました。
今年はご提供した台数が例年より少なかったので、来年はもう少し増やせるようにしたいと思います。
最新のクルマだけではなく、今のクルマを築いてきた往年の車両を一同に並べると本当に圧巻ですよね。TMSFの目玉の一つです。今後も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、応援お願いします。

hiro [10.12.02 22:24]

お手数だとは思うのですが・・・・・・。
他の限定品グッズも整理券配布にしていただけないでしょうか?(午前中に取りに来ない場合は通常販売する等)

当日LFAはなんとか手に入れられたのですが、その後、キュージョンに並ぶと6時過ぎから2時間以上、り日の当たらないところで立ち尽くすのは堪えます。
列整理の人が「座ってお待ちください」と言ってくれれば、まだ助かるのですがそれもなく、なによりその場から動けず他のブースに立ち寄れないのはもどかしいです。

来年、ご検討いただけると幸いです。

かなっぺ [10.12.03 15:14]

hiroさん
ご意見ありがとうございます。皆様に気持ちよくご購入いただけるよう、検討をさせていただきます。
ご来場いただきありがとうございました。また来年も是非、お越し下さいね。

私たちが、モータースポーツにまつわる情報をお送りします!

ちぃ
B型全開!明るく楽しくモタスポ情報発信♪

越後屋
普段見えない所も裏ネタ超接近ネタでご紹介!

イサカ
米国からNASCAR情報をしつこくお届け!

特派員
サーキットやイベント会場の様子をお伝えします

マツ
現場運営と実況担当はマツにお任せ!

カレンダー

<2011.10

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このページのトップへ