今日は動画をご紹介させていただきます。
YouTube へのリンクです。 下記が真っ白でなにも見えない方はネットワークが YouTube へのアクセスを許可していないからだと思います。

まずは kokoson さん。
あっという間のバンプドラフティングをよく手持ちで流し撮りできていますよね!


次は セルセタ さん。
編集までされていて、NASCAR Special Run がストーリーになっています。 その編集テクに脱帽です。

次は MR2 No.6 さん。
ピッド側からの映像です。スタートがガレージ内からはじまるのが意外な視点でした! 走行後のインタビューが全部収録されています。

動画をお送りいただき、ありがとうございました♪ 次回は、お写真の続きをご紹介させていただきます。

  • 前のレポートへ
  • 次のレポートへ

コメント

うるう日 [10.12.19 09:27]

ストレートスピードがどのくらい出ているのか解りませんが、
バンプドラフトは正気の沙汰では無いですね〜。

TVで見るレースはスピード感があまり伝わって来ない・・・
「本当に300Km/h出てるの?」なんて思ってしまいますが、
皆さんの動画はスピード感溢れる興奮物の動画!
楽しませていただきました!!

イサカ [10.12.20 11:57]

富士のストレートだとどうでしょう? #18 はファイナルが低めでストレートの途中でエンジンが吹け切っちゃうと 2008年に走った Denny が言っていました。 周回数が少ないこのイベントは、肉眼・カメラ・ビデオ…と忙しいですよね。 もう少し周回できるとイイですね。

このページのトップへ